日本を丸ごと癒してしまおう企画に

ご参加いただきました皆さま、

ありがとうございました。



企画してくれた「はなちゃん」

ありがとうございました。


私はただただエネルギーを送るだけでしたが、

全てなるものの創造主が見せてくれたのは、

日本の上空に無数の大きな花火が上がり、

そして最後にはたくさんの光が日本に集まってきて、

国土が光り輝くところを見届けることができまました。



日本は真の癒しの国となるのです。




さて、本日の満月は今年三度目の月食でしたね。


残念ながら市川市では雲が多くて姿は見えませんでしたが、

日本を癒すだけでなく、

夫婦でお財布フリフリ♪で満月パワーをいただきました。



明日はシータ応用の二日目です。

お財布をしっかり持って、

楽しく受講してきます^^


ありがとうございます。


ペタしてね