水を買おうとして財布ないことを知りました。


家を出た直後、
一旦うちに戻ったのですが
 
財布はカバンに入っていると思い込んでいましたので現金を一円も持たず電車に乗っていました。


結局セミナー先で借りちゃいました;;



そしてセミナー帰りに会場そばに「猫店長の店」を発見!


ケーキセット1000円と「子供猫店長」に引かれ
電車賃がなくなることも気付かずにメニューを店先で眺めていました。


電話中でなかったら入店してたな;;



妙に眠いです(p.-)ネム~



今日の満月のお祈りは
エネルギーにタイマーセットしておこうかしら。



後少しで下車駅。
これが一番眠いのよね(-.-)zzZZ