シータヒーリングの基礎を学び約1カ月が経ちました。


なかなかトレーニングが進まないのですが、

私が想像したことや意図したことが妙に現実化しやすくなっています。


人脈もどんどん集まっています。


今後の課題としては

目に見えない力をどのようにクライアントに提供していくか、です。


シータは理屈を知らない人から見たら

まるで魔法のような力です。

使い方次第では依存のもとになるかもしれません。


私は「誰でも自分できるセルフケア」を提唱しています。

「依存」ではなく「精神的自立」を目指しています。


だからこそクライアントの受け取り方が気になります。


いつでも最高、最善にみなさんが輝くために、

そして私自身の幸せのためにも、

最適な方法を選び使います。



ありがとうございます。




ペタしてね