本日は「プチ癒しフェスタ」でした。

4時間半という短い時間でしたが、

予想以上の来場者数で会場は一時酸欠状態に;;

今回は『人生の目的のためのリーディング』を選ぶ方が多く、

みなさん、じっくりと時間をかけてご自身と向き合っていました。

引いたカードを写真に撮られる方が多いのですが、

今回は「記念に先生もよろしいですか?」と

リーディングを受けた方に初めて写真撮られるという経験をしました。

ちょっと照れくさいですが嬉しい体験でした。

また、リーディングを受けてくださった方から

イベント終了2時間後にお礼のメールをいただきました。

それだけ大きな気付きだったのでしょうね。

本当に嬉しかったです。

本日関わった皆さんが、よりよい人生を選択し

可能性を大きく広げることを意図します。

皆様、ありがとうございました。

写真は「ね工房」さんが撮ってくださいました。

スキャナーが動かないため、

写真の写メを撮るというアホなことしましたので、

実際の写真と違って光の反射や写りこみがありますが、

気にしないでくださいね;;




メンタルトレーナーfujikoのセルフケアブログ-iyasifes


次回、『プチ癒しフェスタ』は来春1/23(土)です。

また出展いたしますので宜しくお願いいたします。



ペタしてね