伍長のサバイバル術 | スロ仙人の桃色日記

伍長のサバイバル術

死者8万人を数えた中国四川省大地震 そして

発生から2週間たった岩手・宮城内陸地震

どちらも 被災地の映像や写真を見ると

その悲惨さそして自然に対する人間の無力さを強く感じる

もちろん これを読んでいる皆さんも人ごとではない

いつ何時 同じような状況に遭遇するかわからない


そこで今回は伍長よりサバイバルの(生き残る)ために必要な

訓練方法を伝授したいと思う こころして読むべし



訓練その1

 極限状態において緊張感と集中力を

 持続させるトレーニング

使用器具

 マーベル ヒーローズ (タイヨーエレック)

トレーニング方法

 スーパーマーベルチャンスロング継続

 ミスの許されない きつい目押しで精神力を強化


訓練その2

 救援物資が届くまでの間 残された食料は

 一粒の豆のみ!そんな悲惨な状況下で

 生き残るためのトレーニング

使用器具

 ジャックと豆の木 (ヤーマ)

トレーニング方法

 豆モードにて

 ノーボーナス3000G回す(RTはだめ)


訓練その3

 地球規模で訪れる天変地異!人類滅亡の危機に

 子孫繁栄を最優先する上で相手を選んでいる余裕はない

 Rioちゃんがいいだのレイちゃんがいいだの言ってる男に

 生き残る資格な~し!

使用器具

 やったね!はるみちゃん (ヤーマ)

トレーニング方法

 一週間 毎日7000G回す


訓練その4

 生き残る上で一番大切なのは

 正確な判断力この上ない

 本物と偽者を見極める力が必要

 あえて だまされることで本物を知る訓練

使用器具

 バーグラー (アルゼ)

トレーニング方法

 ちがう!と気付くまで回す

 あれ?っと思ったらバーグラー


日々訓練を積むことでハルマゲドンに備えましょう

何かあったら一番最初にくたばりそうな伍長でした