スロ伍長の告白 | スロ仙人の桃色日記

スロ伍長の告白

お詫び

とうとつですが 

皆様にお詫びしなければならない事がございます

本日はこの場をおかりして

真実そして私の犯した罪について

カミングアウトさせていただきます


私、伍長は ジャグラー(北電子)がキライです!


スロ好きとは思えぬ問題発言なのは十分承知していますが

もうこれ以上隠して生きて行くのはイヤです

私、伍長は ジャグラーがキライです!


ただでさえ少ない友達をなくしそうなので今まで言えませんでした

ジャグラーの話になると

(あのペカッ!がいいんだよな~) なんて

てきとうなことを言って話を合わせていました 

本当にすいません


若かりしころは 

(そのうちオレにもジャグラーのすばらしさがわかる時がくるさ~)

などと たかをくくっていましたが

ジャグラー適齢期を向かえた今でも退屈なだけで

まったく面白いと思いません


何がそこまで私以外の人間を魅了するのですか?

再遊技絵柄に動物のサイを使うことで とんちがきいてるからですか?

めったに揃わないくせにそろっても特に何もないピエロがかわいいからですか?


私の質問にたいして 観音様のようなまなざしで やさしくほくそえむ

ペカリストのあなた

教えて下さい! 間違っているのは私なのですか?

こんな私でもいつかはわかる時がくるのですか?

それはいつですか?!

本当はみんな つまんない と思っているんじゃないですか?!

教えて!おしえて~!


あ・とりみだして すいません