公休日。。。 | スロ仙人の桃色日記

公休日。。。

今日は公休でした。o(^▽^)o



10時ごろ、目が覚めました。









激痛です。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










とーーーーーーーーーっても痛いの、頭が…。









初めての痛みでした。



頭痛で目が覚めるなんてめちゃくちゃ怖いです。



変なビョーキだったらどーしよ…((((((ノ゚⊿゚)ノ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の夜に、例のアマゾンナンチャラって台が一台ブッ壊れました。



なんでもメイン基盤のバックアップ機能の不具合らしいですが…



導入2日目にしてなんなんだぁ~って感じです。



さすが○ス○ー 



しばらく7台ですがごひいきに。。。



「8台も入れたのっ!」ってビクーリしている関係各位様。



仕方ないんです…命令ですので。。。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




いよいよ28日です。



「パチンコ×パチスロ甲子宴~第一回全国大会」


ジャグ&エヴァ孫



松戸近辺の皆様にお願い



019


よろしくお願いします。。。