昨日、

富士スピードウェイで
SUPER GTの決勝レースが行われましたね✨




天気は曇り!
雨かと思っていたから
降らなくてよかったぁ🥺

予選のQ1
10号車はAグループ❣️
11号車はBグループ❣️

組み分け表はこちら⬇️

サーキットの天候は
雨ではなかったのですが、

コース上に所々濡れている場所があったため
ウエット宣言が出されました!

Q1はA組からスタート👏🏼✨


10号車は2番手で、Q1突破❣️

続いてBグループ!
Bグループが走行する頃には
路面はほとんど乾いていたそうです!

11号車は1番手!トップで
Q1突破しました❣️



Q2では、
10号車が11番手、
11号車が2番手とゆう結果に!⬇️




そしていよいよ🥺
決勝レース!!!!




写真を見ると、

晴れてる!そして暑そう!
路面温度も上がってるだろうなぁ
って思いますよね!!!



スタートドライバーは
星野選手🙌🏻✨


決勝レースは
10号車は11番手からのスタート!


お写真は全て、
チームの方から頂いたお写真です!
とても有難い😭✨
ありがとうございます!





レース開始直後に
接触事故により、
GT500クラスの
12号車 CALSONIC IMPUL GT-Rが
リタイアしてしまいましたね😭😭😭😭

部品の回収に、
セーフティーカーが導入されました!

幸い、
佐々木選手は大怪我もなく、
無事とのことでした!



そして、
10号車の決勝結果は5位!
11号車は2位、表彰台でした!!

チームの皆さん、メカニックの皆さん
ドライバーのお2人、

皆さんお疲れ様でした!!!!




開幕戦では、
『届け、みんなの声』
SUPER GT 応援企画で募集された

動画が編集されて、
レース当日にサーキットビジョンや
場内各モニターで放送されたみたいです✨

私達も載ってるよー🤭💕



そしてこの私達の
等身大パネル🥺✨✨✨

実は、
GAINERさんのスポンサーさん、

TANAXさんが作ってくださったそうです🙇🏼‍♀️

ありがとうございます😭😭😭😭😭
私もサーキットに居る気持ちになりました!


チームポイントランキング⬇️

まだまだ始まったばかりで
どうなるか分かりませんが、

10号車はチームポイントランキング5位、
(9ポイント、次回ウエイトハンデ18kg)
となりました!!!


次回のSUPER GT第2戦は、

8月8日と9日に
富士スピードウェイで行われます!


皆さん私達と一緒に、
10号車GAINER TANAX ITOCHU ENEX with IMPUL GT-Rの応援をよろしくお願いします❣️



最後まで見てくれてありがとうございます⭐️


天野ちよ