本日、

10月6日に
立川の昭和記念公園で行われた、
ヨドバシカメラ撮影会に
はじめて参加させて頂きました!


午前の部が開始する時に行われた、

朝の
オープニングセレモニーでまず、
人の多さにビックリしました😂😂😂!

ヨドバシカメラ撮影会では
カメラのレンタルも出来て、
最新のカメラを試すことが出来ます!

そして
初心者の方でも心強い!
プロのカメラマンの方が
教えてくれます!!

そんなヨドバシカメラ撮影会、

天野ちよ
ご一緒させて頂きました、
カメラマンの先生

午前の部は、
佐藤倫子先生!🌟

佐藤先生は
とても明るくて
面白くて、
たのしい撮影をさせて頂きました💗

場所を沢山移動して
同じ角度から撮らないようにと
ご指導されてました!

(昭和記念公園は緑がいっぱい!🌱🌼綺麗なお花も沢山咲いていましたっ!!!♡♡)


午後の部は
榎並悦子先生!🌟

とても優しくて、
たくさんのアングルから
前ボケ写真を上手に撮る方法などを
写真を撮りに参加してる皆さんに教えてました!


佐藤先生も榎並先生も
最後に皆さんで集合写真を撮りましたよ❤️


そして、
お昼ご飯可愛かったです🥺💕


こんな可愛いお弁当。。。
テンションあがりますよね😂❤️

そして、
専属でモデル1人に対して、1人スタッフさんが付いていてくれて、

レフ板と、荷物を持ってくれたり、お水をくださったり。。。
とても申し訳ないくらい
優しくして頂きました😭😭😭

レフ板きっと大変だっただろうな。。。


ちなみにこの私の隣にいらっしゃる方です😂

本当にありがとうございました🥺🥺🥺

あとスタイリストの方も常についててくださいました!👏🏻✨

そして撮影会に参加してた皆様から
沢山差し入れを頂きました😭😭😭✨


大切に使わせて
頂きますっ💗💗💗


はじめての
ヨドバシカメラ撮影会でしたが、


とーーーーーーーっても
楽しかったです(*´︶`*)♡♡

やはり私は野外の撮影が好きみたいです 笑笑


そして初めてという事もあり、
とても不安で
心細かったのですが、

スーパーGTのレースクィーンをしてる


(左から天野ちよ、長沼まゆちゃん、相沢菜々子ちゃん💗💗💗)

が話しかけてくれて嬉しかった🥺✨

あと同じ事務所のAimyの西堀真央ちゃん、嶋田礼央ちゃんの2人も一緒だったので心強かった!!

そして、
撮影しにわざわざ
来てくださった方が🥺🥺🥺

ありがとうございます😭💗💗💗

おかげさまで、
そんな不安も消えて、

とても楽しく撮影会が過ごせました!


皆さんお時間ある時写真送ってくれると嬉しいです!🌸💐

そして、
ヨドバシカメラ撮影会に
参加させて頂きありがとうございました!


皆さんにまたお会い出来るのを
楽しみにしてますっ❤️❤️❤️

寒かったと思うので
お家に帰って
皆さんゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )⚑︎⚐︎


天野ちよ