皆さん東京ゲームショー4日間ありがとうございましたっ!!!🥺❤️❤️❤️❤️


初めての東京ゲームショー、
機会をくださったAKRacingさん
本当にありがとうございましたっ!


とてもとても楽しくて
4日間あっという間でした*˙︶˙*)ノ♡♡

一般公開日には
14日と15日の2日間とも
豪華ゲストを迎えたイベントがあって、
一般公開日1日目は
『よしもと×AKRacing』
がありましたね🥺💗💗💗

すべらない話でめっちゃファンになった
霜降り明星さんお二人!

陣内智則さんもまさか生で会えるとは😳
そして記念撮影も。。。✨

尼神インターのお二人もテレビでよく見ててまさか同じステージに立てるとは。。。🤭💕
誠子さん髪の毛ショートになってて可愛かったです!\( ¨̮ )/♡♡


そしてAKRacingのTwitterをフォローして
リツイートすると当たる景品も豪華!!!
出演者の皆さんのサイン入り
AKRacingゲーミングチェアがGETできてしまうというものでした🙈👏🎉

倉持由香さん、RaMuさん、小島みゆさんも出演して椅子取りゲームしてました!😂❤️
めっちゃ楽しそうだった 笑笑
(なんか似合いますね可愛い😂❤️)

(倉持由香さんセクシー🤭💞足綺麗!エロい!)

(小島みゆさん笑顔が素敵🥺💗💗💗可愛い!)

(RaMuさん服装オシャレすぎません?!😳💕)

そして皆さんの舞台裏にちゃんと
手書きホヤホヤ
サイン入りゲーミングチェアがありましたよ♡
写真撮ってくればよかった🥺🥺🥺

一般公開日2日目は、

ケイン・コスギさん
アイデンティティさん
R藤本さん
BANBANBAN山本さん
渡辺一丁さん👏🏻✨

おら!孫悟空!!!がめちゃめちゃ似てる😂❤️

ちなみにイベントの
AK1武道会は、
あの有名な天〇一武道会を
文字ったやつだそうです😂💕


そしてケイン・コスギさんの
『Perfect Body』が
生で聞けたぁーーーあー 笑笑
めっちゃ発音よかったです👏🏻✨

ちなみに司会の方もよしもとの方で、
とてもトークがうまかったですよ😳😳😳


と、とてもとても
豪華で楽しい一般公開日のトークイベントでした!🥺💗💗💗



私たちは、
ビジネスデイ、一般公開日ともに

ステージで踊りましたよー*˙︶˙*)ノ♡♡


コンパニオンとモデル合わせて
12人!!!並ぶと凄いですね😂💕

足がいっぱい 笑笑
皆レースクィーンだったりモデル、元アイドル色んな子達が勢揃いしてましたよーっ🌈


シフトはいつもこの3人で立ってたよー♡

真ん中が知本真以子ちゃん、
右が米倉みゆちゃん💗💗💗

そして最終日も終わり
東京ゲームショー本当にあっという間でした😭😭😭😭なんだか寂しい。。。

電車での行きとか帰り道
頭の中で1.2.3.4.5.6.7.8

って無意識に
音楽流れててカウントしてたり

寝る前にウォーキングで登場する時の
切り替わる音楽が流れてなかなか寝れなかったり 笑笑


東京ゲームショー4日目の最終日が17時で終わって控え室や舞台裏が片付け始まって

外に出るとブースも取り壊されてた😂😂😂
えーもう壊しちゃうのぉーーー

って勿体ない気持ちに😢

AKRacingブースは
ゲーミングチェアに実際に座って体感できる!ということで

全部で65台ものゲーミングチェアが展示されてたそうです😳😳😳🌟


確かに、フロアにももちろん
壁にまでAKRacingのゲーミングチェアが展示されていましたよね(゚O゚)!!!!

ブースの広さは去年の2倍の広さだったみたいです!!!🤦🏼‍♀️💞


そして最後にAKRacingの皆さんと
モデル、コンパニオンの皆で
打ち上げをしました!!!


皆さん優しいくて面白くて
とてもいい雰囲気の中で仕事ができました!✨


今回は凄く貴重な経験
素敵な思い出をありがとうございます💓

またよろしくお願いします\( ¨̮ )/♡♡

ではでは
本日も天野ちよは仕事ですよ!笑笑
そうドリガ撮影会です😊💗

東京ゲームショー来れなかった方!
ドリガ撮影会で会いましょーう⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

ブログ最後まで読んでくれてありがとう🌈

天野ちよ