自分を大事にするきっかけになったエッセンシャルズコース | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹 お知らせ

・11月開催のオーラソーマエッセンシャルズコースは

   こちら(締め切り11月2日)

・12月開催のオーラソーマレベル1はこちら

・来年1月開催の心理カウンセラー養成講座はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2日間のオーラソーマエッセンシャルズコースを通して、自分を大事にするきっかけになりました。と、生徒様から素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

* * * * * * * * *

(千葉県・W様)

 

オーラソーマエッセンシャルコースでの私の1番の学びは、自分と向き合うことは開けたくない扉も開けることがあること。

そして、その時にどんな気持ちになり、体や行動がどんな風に変化するのか体験できたことです。
カウンセリングの過程でクライエントが重要な気づきを得た時に寄り添い続けることが大事だなと感じました。

ボトル、香り、音楽、マッサージなどいろいろな物を使いながら、私は何を感じてる?と自分の心の声を聞き続けた2日間でした。

つも意識は外側に向いているので、あまり自分の気持ちや状態に気づきにくい私にはとても貴重な体験となりました。

自分のために使う時間をもとうと思い、家に帰ってからはポマンダーやクイントエッセンスでいつも私を運んでくれる体よありがとうと癒したり、自分を守るジュエリーを磨いて楽しい時間を過ごしたりを毎日の日課にしています。


(ポマンダーやクイントエッセンス)


いくつかの自分へのクエスチョンが残りましたが、それは向き合ってもいいし、棚上げしてもよいのだと思います。

私が決めるということが大事だと思います。


私はエッセンシャルコースを通じて感じたことは何だったんだろう?と心の片隅において、自分のための時間をもち続けることで見方や受け取り方が変わっていけばいいなと思っています。

問題に向き合う勇気が湧いたら、向き合いたいと思いますが、今は元気で幸せにすごしているので流れに任せて前に進むことに力を注ぎたいと思います。

クミ先生は深追いせず、感じたことを一緒に味わってくれました。
私の気づきやペースを大事にしてくださり、ありがとうございました。カウンセラーのかかわりのあり方を体感できました。

* * * * * * * * *
 

 

W様は、

『ポマンダーやクイントエッセンスの香りがよいので、コロンをつけなくなりました。』

 

と、ご報告して下さいました♪

 


 

オーラソーマのポマンダーや、クイントエッセンスは、ハーブとクリスタルと色のエネルギーから作られています。

 

そして、

私たちの最善のために働きかけてくれる力強いサポーターなのです。

 

 

土田くみ先生ならではのオーラソーマエッセンシャルズコースは、どなたでも受講頂けます。

 

次回は11月20日(月)、21日(火)の開催になります。詳しくはこちらから

 

2日間ですが、とっても満足していただける内容です。

開催のリクエストもお受けしておりますので、ご連絡くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

 

ホームページブログ

https://www.kumi-mc.com/blog

 

虹営業日時

火曜日  13:00 ~ 20:00 
木曜日  13:00 ~ 20:00 
第2日曜日  10:00 ~ 18:00 
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・