全てが最善だった!?チャクラバランストリートメント | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

お久しぶりのブログになります。

スタッフ兼セラピストの高井です。

 

今日はチャクラバランストリートメントの時のちょっと不思議なお話をしたいと思います。

 

(こちらのチャクラセットのボトルを使用します)

 

 

いつもトリートメントが終わってから、私が感じた事があればシェアをさせて頂いています。

 

先日は、うっかりしてしまったことがあり、通常はそれぞれのチャクラ対して5分~6分くらいの時間をかけてトリートメントをするのですが、

 

私の勘違いでハートチャクラのところでその2倍ほどの時間をかけてトリートメントをする流れとなりました。

 

私の中ではいつも通りにしていたつもりだったので、

それに気付いた時は少し焦りましたが、

 

もしかしたらハートチャクラに癒しが必要だったのかな・・・なんて、いいように思いながら

気を取り直して次のチャクラに移りました^^

 

 

ここで余談になりますが、

 

トリートメント中にそろそろ次のチャクラに移らないといけないのに(時間的にも)

 

不思議と何故か手がまだそのチャクラに留まろうとする感覚になることがあったり、手がジンジンする時もあります。

その時は意図的に長めにすることもあり、

 

その後のシェアでお客様からそのチャクラに関連する出来事に対して癒しが必要だった。というようなことが分ったりします。

 

 

今回は本当にうっかりしていたという感じでしたが、

 

トリートメント後、お客様に私の勘違いでうっかりハートチャクラが長めになってしまったお話と、

他にも感じたことをお伝えしたところ、

 

その方が

 

ああ・・・、 でも・・・ と

 

少し間をあけてから

 

『 実は、ハートを癒すことに対して真剣に自分と向き合っていこうと決心したばかりだったので、ハートチャクラ に長めのトリートメントをしてもらえたのは良かったです。 』

 

とシェアして下さいました。

 

そして、トリートメントを受けている間、とても素晴らしい体験をされたみたいです。

(それはとても不思議な体験だったようです。)

 

 

その方のお話とご感想を聴いていて

 

私もジーンとこみ上げてくるものを感じながら、

 

このトリートメントを受けて良かった。と言っていただく度に

 

これからも私は可能な限り、このトリートメントを続けていきたいな。

 

と思うのです。

 

時々うっかりミスもやらかしながら。

 

必要な方に心を込めて。

 

 

最後までご覧下さって、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

虹営業日時

火曜日  13:00 ~ 20:00 
木曜日  13:00 ~ 20:00 
第2日曜日  10:00 ~ 18:00 
(※2022年8月より、第2日曜に変更となりました)

 

※祝日・5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・