つっかえていたものが取れたのが実感できました~ご感想~ | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

 

 

久しぶりの投稿になりました。

 

リラクゼーションにおススメのメニューとして、

 

スタッフ&セラピストの高井が大好きで担当させて頂いているチャクラバランストリートメント。

 

スッキリしたい!というご要望の方にトリートメントを体験して頂きました。

 

その後、ご感想をシェアして下さいました。

 

 

*****************

 

その節は本当にありがとうございました。

 

翌日まで倦怠感ぽいのがあったのですが、

 

その後はスッキリどころか冴えわたるという感覚で


つっかえていたものが取れたことが実感できました。


またあれから眠剤を飲んで寝ることも少し減りました。
 

また機会を作ってお願いしたいと思ってます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

*****************

 

 

ブルー系のボトルに惹かれると言われていたK様。

 

不要なものがスッキリと洗い流され、軽やかになるお手伝いができれば、私も最高に嬉しいです。

 

 

 

このトリートメントは、やさしいタッチと、呼吸も大切にするのが特徴です。

 

いや、全てにおいてスペシャルなトリートメントだと私は感じています。

 

オーラソーマからの贈り物のように感じます。

 

必要な方に、心を込めて喜びをもってトリートメントをさせていただきますね。

 

 

 

 

 

スタッフ 高井

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

 

 

虹営業日時

火曜日  13:00 ~ 20:00 
木曜日  13:00 ~ 20:00 
第2日曜日  10:00 ~ 18:00 (※2022年8月より第2日曜に変更)
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・