ポマンダーのちょっとスゴイお話☆ | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

 

 

 

オーラソーマを日常に音譜

 

 

今日は、私がオーラソーマに携わってきた中で、

印象に残っているお客様とのポマンダーにまつわる体験をご紹介したいと思います。


私は、お客様を通して学ばせていただくことがたくさんあり、今回はポマンダーの持つパワーについて。です。

 

 

ポマンダーとは

 

ポマンダーは、49種類のハーブとカラー、クリスタルのエネルギーで作られいます。
浄化と保護の役割をして、ネガティブなエネルギーを寄せ付けずにポジティブな状態に整えます。
身体から5センチほど離れた領域に使用します。

※オーラソーマプロダクツは、ボトルなども含め、医療品ではありません。病気や症状を治療するものではないことをご了承くださいませ。

 

 

image

 

*******

 

あるお客様は、人の感情(ポジティブ、ネガティブも含めて)をダイレクトに感じてしまい、

 

特にネガティブな波動の人が近くにいると、とてもしんどくなって疲れてしまうのだそうです。

 

 

そのことが辛いので、何かお勧めはありますか?と聞かれた時に



一番強力なプロテクションと、エネルギーも与えてくれるというディープレッドのポマンダーをお勧めしました。

 

 

 

 

お試しで一緒にポマンダーを使用してみたら・・・・

 

 

お客様は、

「とても身体が熱くなってきました~」 と、かなり敏感にポマンダーを感じられ、

 

更には少しクラクラしてきた様子だったので、落ち着くまで椅子に掛けてもらいました。

 

すると少ししてから、

 

「 お尻の辺りから根っこが生えてきて地面に拡がっていく感じがします 」 と。

めっちゃグラウンディングされていました!^^

 

 

そして、

 

今まで自分のエネルギーが漏電していたのが、デイープレッドのポマンダーを使ってみることで、

自分のエネルギーが外に出ることなく自分の中に留まっているのを体感されたようです。 

 

 

その方は、お守りのような感覚でディープレッドのポマンダーをお持ち帰りになられました。

 

 

感じ方や体感は、あくまでも個人的なもので、全ての人が同じように感じるわけではありませんが、


その方にとって、とても力強いサポートになる!と感じました。

 

 

その後、

 

1ヶ月も経たないうちに再度ご来店下さって、


ご感想をお伺いすると、やはり、ポマンダーがお役に立っているとのことでした。



ポマンダーを使うと、自分の身体が透明のような球体の中に入って、
バリアのように守られているみたいに感じたそうです。

そのお陰で、ネガティブなものを受けなくなったと。


さらに


不思議なのは、ポマンダーをつけていると、自分だけではなく、

苦手な人を目の前にした時に、相手の人も球体の中に入って、

お互いがそれぞれの球体の中にいるような感じがして、余計なエネルギーを受けずにすんだという事でした。


まるで、目の前にいるのに、映画を見ているような、実態がないように感じたのだとか。



ポマンダーも凄いけれど、お客さまの感覚も凄い!!

っていう、ディープレッドの驚きと感激の体験でした。

 

お客さまの体験が、参考になれば嬉しいです。





ベル心理士の小池香織先生にも驚きの気付きが!ベル

 

こちらのクリニックの心理士の小池香織先生も、ディープレッドのポマンダーを使うようになってから、考え方がとても現実的になったという気付きがあったそうです。


とくに金銭面において、お金に対する考え方が今までとはガラリと変わったそうで、自分でも驚いているのだとか!

 

さすが。ディープレッド!

 

 

 

虹最後に。

 

ディープレッドのポマンダーは、最も強力なグラウンディング効果と、プロテクション効果があり、疲れている時にエネルギーを与えてくれると言われています。



また、マッサージなど人に触れたりするお仕事をされている人は、お互いのエネルギーを奪ったり、影響を受けたりしないように守ってくれますよ!

私もトリートメントをさせて頂く時は、必ず自分とお客様にはディープレッドでお互いにプロテクションをしてから始めています。(香りは、結構独特です^^)

 



ポマンダーは、17種類ありますので、

 

香りとエネルギーを体験してみたい方は、

ぜひ、クリニックに一度お試しに来てくださいね。


 

最後までご覧くださって、ありがとうございました。

 

スタッフ 高井

 


 

芦屋Kumi心理クリニック ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

 

 

 

虹営業時間
月曜日  18:00 ~ 21:00
火曜日  13:00 ~ 20:00 
水曜日  定休日
木曜日  13:00 ~ 20:00 
金曜日  定休日
土曜日  定休日
日曜日  10:00 ~ 18:00 
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・