心が閃くギフト♡ | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問下さり、
ありがとうございます。

 

 

ベル本日24日は、カフェデイです♪(10時~18時まで)

ベルオンラインセラピー福袋2021のお知らせはこちら★

 

 

 

 喜ばれるタイミングに喜ばれる贈りたいものが心閃くときを大切にしています。 

 

 

これは
あるお客様(Mさん)のお言葉です。

 


昨年のクリスマスシーズンに、

 

Mさんが


いつもお世話になっていて、特別に敬意を持たれているというご友人の方と一緒にやって来られました。


そのご友人様にミニコンサルテーションをさせて頂いて

4本選んだボトルの中の1本が、

Mさんからご友人様へのプレゼントとして送られました。
(もちろんミニコンサルテーションも含めて)

 

 




Mさんは、ちょうど一年前にオーラソーマのボトルをご購入下さったのきっかに、

ご家族や、ピン!とくるご縁のある方にボトルをプレゼントされていて

プレゼントしたい方とご一緒に来られたり、

サプライズプレゼントとしてどのボトルがいいかな?などの相談に来て下さったり。。。



私はその度に、Mさんの温かいお気持ちにいつも感激させられてるのですが、


その事をMさんにお伝えした時に
返ってきたお言葉が



『喜ばれるタイミングに

喜ばれる贈りたいものが

心閃くときを大切にしています。』



だったのです。  ステキですね!
 

 



お返ししてもしきれないくらいに

いつもお世話になっているという方へのプレゼント。

 


贈りたいものが

 

素敵なタイミングに閃いたのが

 

オーラソーマのボトルだったことが

 

嬉しすぎます。

 

 

 

何よりも奇跡的だったのは

 

Mさんが事前にピックアップしていたボトルを

 

ご友人様が自ら選ばれたということ。

 

 

事前にご友人様のイヤーボトル(お誕生日の数字と今年の西暦を足して出てくるボトル)をお調べになられていて、

 

そのボトルを一番最初に選ばれていたのにはビックリです!

 

不思議な一致でした。

 

 

こうして

 

プレゼント大作戦は

 

奇跡を起こし、大成功となったのでした。

 

 

 

そういえば…

 

 

Mさんが自分用に初めて購入されたボトルも、

 

今回プレゼントされたボトルだったのです。

 

ご友人さまと同じボトルを始めてご来店下さった時に選んでいたのです^^

 

 

あらゆるところでミラクルを見せて頂きました。

 

 

 

心の閃きが奇跡を起こす、ほっこりエピソード

 

でした。

 

 

 

(年明けにMさんからガーベラを頂きました♡)
 

 

 

ご覧くださって、ありがとうございました。

 

 

今日も素敵な一日を虹

 

 

スタッフ 高井

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

虹営業時間
月曜日  18:00 ~ 21:00 ※(1/18、25、2/1は休業)
火曜日  13:00 ~ 20:00 
水曜日  定休日
木曜日  13:00 ~ 20:00 
金曜日  定休日
土曜日  定休日
日曜日  10:00 ~ 18:00 
祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決するクリニック

芦屋Kumi心理クリニック

兵庫県芦屋市大原町11-24 ラポルテ北館2階  

TEL  0797-78-8705

お申込み、お問合せはこちらから

【HP】 https://www.kumi-mc.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・