オレンジ色の不思議 | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

エルモリヤのブログにご訪問下さり、ありがとうございます!

 

 

臨時休業のお知らせはこちらです

 

 

 

自粛生活が続いているなか、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、どちらかといえば家にいる事には全く苦にならない人間なので、

 

この引きこもり生活にストレスを感じる事は、あまりないのですが、

 

やはり人と会えないのは寂しいもので・・・

 

 

先日、2か月ぶりに仲良しの友人とラインでお喋りをしたのですが、

 

気が付けば3時間以上も喋っていました(^-^;

 

お互いにビックリしながら、お腹も空いてきたし~今度はZoomで繋がろうね♪できるかなぁ~、

 

なんて言いながらバイバイしましたが、

 

時間を忘れるほど楽しい時間になりました。

 

 

今は、とても人との繋がりが心の栄養になるような気がしています。

(会うことはできませんが)

 

 

自分には何もできないかもしれないけれど

 

思考はエネルギーだから、これからきっと全てがよくなる!と

 

気持ちが明るく元気になる方向を向いていることや、

 

とにかく体調を整えて免疫力をアップさせることが、(いっぱい笑ったりして)

 

 

今できるお仕事かなぁ。って

 

思っています。

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

さて、

話しは変わりますが、

 

ブログもスローモードで、気ままなアップとなってしまっていますあせる

(またご覧いただけたら嬉しいです♡)

 

 

この4月に、ある方からのお便りをきっかけに

 

あるボトルが思い浮かんで、ふと思い出した記事がありました。

 

 

過去に下書き保存したままの記事があって

その時はすぐにアップするつもりで書いたと思うのですが、何となくアップできないままとなっていました・・・

 

 

 

今日はそのお話を虹

 

 

これは2年前の出来事になります。

 

オーラソーマボトルは不思議だなぁ~と思うことがありました。

 

 

ある日、エルモリヤを通してお世話になっている、あるお方が

 

倒れられて緊急入院されたというご連絡を頂いて・・・。

 

 

まさかのお知らせに驚きを隠せず、少しの間呆然としていたんです。

 

 

そして、しばらくしてから

 

 

「 カチッ! 」

 

 

と、少し大きめの音でオーラソーマのボトルが鳴りました。

(鳴るって表現は変かもしれませんが、、時々音がするんですよー!)

 

 

どのボトルから音がしたのだろう?と、

 

ボトルの様子を見に行ってみると。。。

 

 

なんと  なんと

 

 

26番のボトルの中身がシュワシュワ~っと泡立っていました。

 

 

 

26番。

 

オレンジ/オレンジ。 

 

 

 

すごく小さな泡が。

炭酸みたいに。

 

わかり辛くてすみません~!

 

 

 

 

26番のボトルは、ショックを癒すボトルなのです。

 

(※このボトルは、手術前後や、事故など、

あらゆるショックな状況に対してサポートのお手伝いをしてくれます。)

 

 

まさに驚いてショックを受けたような状態だったので、

 

 

26番が反応するのにも納得するしかありませんでした。

 

 

まるでボトルが自分の感情を表現してくれているようでした。

 

 

 

なので、たまたま偶然26番でしたー。 とは言い難くて。。。

 

 

その時は本当にオーラソーマの神秘というか、

 

不思議を体感させられた出来事でした。

 

 

 

そして、

 

現在その方は奇跡のように快復されて、

 

ご遠方の方なのですが、昨年には元気なお姿も見せてくださいました!

 

その時は、本当に深い喜びに包まれました。

(深い喜びは、オレンジ色の言語でもあります^^)

 

 

本当に元気が一番!と思いました。
元気があれば何でもできる! ですね(^^)v

 

 

ご本人さまが入院されている時は、オレンジのポマンダーを使用されていたそうですよ。

 

 

オレンジ色は、心強いサポーターですね♪

 

 

 

元気と喜びのパワー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このボトルを見ると、ある人のことを思い出す。

 

ある人のことを思うと、このボトルを思い出す。 ような

 

 

オーラソーマのボトルを通して、いろんな人とのストーリーを増やしていきたいです。

 

 

そして

ボトルにまつわるエピソードがあれば、ぜひ教えてくださいねー!

 

 

 

 

最後までご覧くださって、ありがとうございました。

 

お元気にお過ごしくださいませラブラブ

 

スタッフ 高井

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーラソーマを気軽に試せて心も身体もきれいになるオーラソーマカフェ

エルモリヤ

JR芦屋駅 徒歩3分(サロンへのアクセス )

兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館2F

0797-78-8705

メールでのお問い合わせはこちらから

◆メニュー 一覧◆

営業日 ※現在は臨時にて営業をさせて頂いております。

11時~19時(ラストオーダー18時30分)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・