本日『のりこの部屋』オープンしています! | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

ブログにご訪問下さり、ありがとうございます。

 

 

今日は、自然豊かな丹波から、増田典子さんが来られています!

 

 『のりこの部屋』オープンです。

 

毎月第3金にエルモリヤに来られます。

 

 

 

~ Menu ~

◇オーラソーマコンサルテーション 10分 1000円

◇ハンドマッサージ♡オーラソーマボトルを使った♡ 20分 1000円

  ※典ちゃんのおススメです!

◇オーラソーマボトルを選んで、あなたにピッタリのブレスレッを作ります  2200円~ ※石によりお値段が違います

 

 

予約なしでもお立ちより頂けますので、お気軽におこし下さいね!

 

 

 

 

私は、無理を言ってあせる、切れてしまったブレスレットを直してもらいました。

 

石の状態にもよるそうなのですが、石を並べても合わなかったりすると石が弾くこともあって、新しく石を交換しないと直せない場合もあるそうです。

 

石が弾くって、不思議ですね。

 

 

私のも、かなり長く付けていたブレスレットだったので、石もお疲れで弾いちゃったらどうしよう~

 

大丈夫かな~?とドキドキしましたが、、、

 

 

 

 

元通りに復活しました!(典ちゃん、ありがとうこざいます♪)

 

 

 

『のりこの部屋』は、本日18時までやっていますので、

 

ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーラソーマを気軽に試せて心も身体もきれいになるオーラソーマカフェ

エルモリヤ

JR芦屋駅 徒歩3分(サロンへのアクセス )

兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館2F

0798-78-8705

メールでのお問い合わせはこちらから

◆メニュー 一覧◆

営業日 月・火・木・金・日(祝日除く)

11時~19時(ラストオーダー18時30分)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・