チャクラバランストリートメント | 明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

明石・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する Kumi心理カウンセリング研究所

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。研究所のことや生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR西明石駅東出口より徒歩3分

エルモリヤのブログに遊びにきて下さり、ありがとうございます!


先日、二ヶ月半ぶりにエルモリヤのオーナーでもある、医療カウンセラーの土田先生に、チャクラバランストリートメントをさせていただきました。

先生は、重度の足の痛みをかかえ、車椅子ですが、東京や浜松などあちこちに出張していて、

県内にいる事のほうが少ないのでは?と思うほどパワフルに活躍されているのです。

常に足の痛みとの闘いで、きっと私には想像もできない程の痛みを抱えながらも、

その痛みを感じさせないくらいに本当にパワフルなので、そんな先生からいつも刺激や勇気をもらっています。

今回も、東京出張を控えていたので、体調を整えるためにも、チャクラバランストリートメントをさせていただくことに^^

前回の時は、途中で意識が無くなったらしく、気が付いたら終わっていたような感じだったようで、


先生: 「 はしょった? 」 

私 : 「 いいえ!ちゃんと90分のトリートメントをしましたよー 」


なんて会話をしていまいたが^^

前回のお話はこちらです★

今回はどんな感じになるのかな~?と、楽しみながらのトリートメントでした。


今回も、前面の第5チャクラの時には明らかに眠っていました。

終了してから、シェアをして、やはり所々意識が飛んでいたようです。

トリートメントの最後のほうに、ティンシャ(紐で結ばれた小さなシンバルのようなもの)を3回チリーン♪と鳴らすのですが、


先生 : 「 ティンシャの音が聞こえなかったけど・・・? 」 

(私: 眠っている証拠ですよー)

私 : 「 いやいや、ちゃんと3回鳴らしましたよー 」 (はしょってませんよー)


てな会話で、前回と同じような結果となりました(^-^)


先生は、眠っている間、外国に行っているような感覚になっていたようです。

イギリスにいるような感じになったそうで、不思議がられていました。


常に足の痛みで眠れない日が多いそうなので、
今回も少し眠れただけでも良かったです。

 


 

 

これだけのものを、たっぷりと使ってトリートメントします。

ちなみに、一番手前にあるものがティンシャ♪です。

綺麗な音色ですよ。

(眠ってしまって聴こえない場合もありますが^^)


このトリートメントは、途中から眠ってしまって

気付いたら終わっていたという場合もありますが、

丁寧に最後までトリートメントしていますので、

ご安心を♡




最後までご覧くださり、ありがとうございました!

スタッフ 高井

 

 

オーラソーマを気軽に試せて心も身体もきれいになるオーラソーマカフェ

エルモリヤ

JR芦屋駅 徒歩3分(サロンへのアクセス )

兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館2F

0797-78-8705

メールでのお問い合わせはこちらから 

 

◆メニュー一覧◆  

 

営業日 月・火・木・金・日(祝日除く)

11時30分~20時(ラストオーダー19時30分)