薔薇 | 芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

芦屋・大阪・神戸|生きづらさの原因をオーラソーマとカウンセリングで解決する 芦屋Kumi心理クリニック

生きづらさや悩みの原因を統合的に分析し解決へとサポート。ご自身の特性、強みと弱みを見つけ、夢を叶えるお手伝いをオーラソーマとカウンセリングを通して行います。クリニックの案内や生きづらさや悩みを解決するヒント等こちらで更新。JR芦屋駅徒歩3分ラポルテ北館2階。

こんにちは。本間です。

今日は、生け花のお稽古でした。
薔薇の色がとてもきれいだったので。
photo:01


photo:02



只今、基本をやり直し中なんですニコニコ
何年やっていても、基本が大切ですね。
私は小学生の頃から生け花を始めました。一度は遠ざかったものの、やっぱり好きです。落ち着きます。
海外に旅に出る時は、必ずおハサミを持って行くんですよ。
海外のお宅で、庭に咲いているチューリップ赤お花を生けたりするんです。
言葉が通じなくても、とてもいいコミュニケーションになりますニコニコ



iPhoneからの投稿