こんにちは。

大谷翔平さんといえばポジティブなニュースしか無かったのに、いま連日メディアをザワザワさせているのは彼と彼の通訳であった水原一平氏の問題ですよね。


違法賭博での莫大な借金…大谷翔平氏の口座から送金…学歴詐称…なんかもう小出しする情報がみんな規模が多すぎて…! 


軽く占って見たら、水原一平氏はキメラですね。虚像と見栄、嘘で塗り固められた化け物です。まだ出ますよ…ビツクリ情報が…! 出せない過去もあるでしょうね。


今までニコイチ状態だったふたりですが、水原一平氏には鬱屈した羨望や圧力などあつたのかもしれませんが、それをギャンブルでスカッとさせようなんて無理ですから〜! スッチは平和なデコピン情報ばかり見ていたいわ〜。もちろん、潔白会見よりも野球で活躍してる大谷翔平選手が見たいですよ!



■今週のにまい。



過去は大事なもの。でも囚われるものではありません。もう会わなくなった過去の恋人、友人。失敗してしまった恥ずかしい出来事、もう傷が塞がった事故や病のトラウマなど。「そんな簡単に忘れられないよ!」ってことはあるはず…。忘れなくて良いんです。ただ、引き出しにしまって鍵をかけておくだけ。大事にしまっておけば良いんです。

大事な思い出、感情や出来事はきっちり整理して、未来を選択するのに必要な情報、資料として利用しましょう〜。
新しい出会いや道を掴むきっかけになりますよ!
行かなかつた道を選択する冒険も良い体験になるかもですよ〜。


我慢も大事!


我儘が通る環境であっても、忍耐を学ばなくては行けません。ぐっとエゴを堪えて、他者を思いやれるゆとりを持ちましょう。

自分が大変ということは、他にも大変な人がいるはずだ…と思い当たるでしょう。

ちょっとだけのゆとりある行動があなたをグ〜ンと成長させます。


誰もいないところでは自分ファーストでもちろん良いですよ(笑)



早いもので来週は4月…新年度ですね!

週のはじめなので一週間のヒントになったらいいなと思って2枚出しました(笑)

4月からスッチも環境がまた変わります。5月くらいまでは慣れるのが最優先でしょうが、出来ることがもっと増えるように頑張っていこうと思います。

3月はちょっと占師らしいことができました。徐々にもっと増やしたいものですね…❤