こんにちは。

 

なんだかんだ良いながら、結局WBCを見ていたsucchiです。

やっぱり代表戦となると、国の代表ですから胸が熱くなってしまいますね。今回の日本代表は打者がモーレツに頑張ってて、今までの忍耐の投手戦と違ってて気持ち良いです。打ち合い合戦だからハラハラはしますけど、やっぱり試合がどんどん動くのは面白いですよ。

 

次はいよいよアメリカに乗り込みます。準決勝ですね!

相手がどこだろうと悔いのない、力を十分発揮できる試合になってほしいです。

 

 

うーん、いつまで続くのか籠池劇場。

どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションなのか…どうも掴みにくいこの話題。なぜか占い師として「占ったら負けだ…」つて気がしてしまうのはなぜでしょう?

色々と登場人物が濃すぎて、触れるのが怖いといいますかね…。

 

今後の展開は気になるものの、マスコミが彼らを取り囲む姿を見ると虚しい気持ちにもなるのです。そこに自分も並びたくないのかも知れないです。

 

 

さてさて、いまだパソコンが戻ってきません。

週の半ばに修理センターから電話はあったのですが、期待した「仕上がりました」じゃなくて、パーツを交換するかのお伺いでした…。うー、今週末は自分のパソコンで編集して、メルマガもちゃんと完全版で出せると思っていたのにぃ~。

 

しかもガッカリは続きます。

パーツ代が結構お高くて大出費~! パソコン使えないわ、ブログ更新とメルマガ配信で土日つぶれるわで…なんともついてない春なのでした。もう少しの我慢~(涙)

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第177号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回も簡易型なので、「succhiの気になる占い」はお休みします。

変わりになにかしらお話はする予定ですので、ご容赦くださいー。今、ニュースやワイドショーを騒がせていることだと思います(笑)

 


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 03/20~03/26の世相からスタートです ◇


今週は誠心誠意、一生懸命といった言葉が浮かびます。卒業式のシーズンだからでしようか、新しいスタートを予感させます。この芽吹きの勢いに乗って新しい行動をすると成長しそうです。なにもしようとしない、過去にしがみつくと逆に失敗してしまいますので、前を向く意識を持ちましょう」

まさにフレッシュマン向けのカードでした。新しい始まりを予感しつつ、それに向かって意欲たっぷりといったところ。ただ、あくまでフレッシュ…そう、未熟なんです。いきなりの大成功は望めませんが、最初の一歩を出すか否かでは全然違います。思い切って大海原に飛び足すつもりで何かを始めてみましょう。もちろん、ちゃんと方向は確認しないと迷子になりますよ。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 03/20~03/26の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
困ったときこそ心を開いて誰かに助けを求めましょう。一人では挫けてしまうことも、支えあって立っていることができるのです。辛くても助言を受け入れられるように、こころを豊かにしましょう。我慢しないでいっそ休むことも必要ですね。

 

 

2
ただ面白いから、楽しいからで行動するとのちのち悔やむ結果となるかも知れません。勢いは大事ですし、気持ちが入っていることも原動力となりますが、無計画にノリで動くと大きなミスに繋がりやすくなります。動く前に相談をしてみて。

 


3

自己中心的に物事を捉えないこと。相手と自分はあくまで対等です。またね相談せずに自分の判断で動いて、結局骨折り損ということもありそうです。調子に乗って首を突っ込まないで。今週は受身で対応して行くスタンスがよさそうです。


 

4
うぬぼれに要注意です。以前やったことあるから…と得意げに出て大失敗となりかねません。なれた事柄、既知の人だからこそ細やかな対応をして行きましょう。親しき仲にも礼儀ありですよ。相手の仏の顔に期待しすぎではないですか。


 

5
未練が断ち切れなくて、いつまでもずるずると続けていることは無いですか? 結果が出なかったこともそうですが、本当に心から努力をし尽くしたのでしょうか? 気持ちだけが前に進めません。新たな目標・対象物を見つけてみよう~。


 

6
被害妄想からあらぬ行動に出てしまいそう。うっかりミスでは済まされないトラブルになる前に、思い切って相手に尋ねるのもよいはずです。あなたが思うほど、他者はあなたに対して注目していないのかも。自意識過剰も程々にね…。


7
信用第一です。まずはあなたが相手を信頼して心を開きましょう。一方的な関係はすぐに壊れてしまいます。上辺だけでない、長く続くつき合いに繋がるには、思い遣りを常に念頭にして行動すること。知らぬ間に相手もそうしてくれます。


 

8
新しい目標、抱負などが出てきそうです。やる気もあるので勢いに乗ってスタートしても良いでしょう。ただし、スタートダッシュだけで後は尻すぼみとならないように、定期的なガソリン投下も忘れずにね。就活にはアクティブで挑みましょう。

 

 

9
自分ばかりが損をしている、不当な扱いを受けている…そんな疑いを持ちそう。今はちよっとした引っ掛かりが気になるとき。疑心暗鬼になりやすくなっています。心を荒らさないように、平穏でいるように心がけましょう。息抜き大事です。


 

10

結果を急ぐと躓いてしまうかも。強引な解決は危険。急がば回れの気持ち…ゆとりを持って行動して。多忙に任せると体調を崩すかも…計画はキツキツにに入れないこと。なぜ焦ってしまうのか自問してみましょう。意外と理由は無いんです。

 

 

11

信頼関係にひびが生じそう。今週は特に金銭のやり取りに注意しましょう。お金は貸すのも借りるのもタブーです。親しい仲でものらりくらりとお金・。財産の問題は避けて。ちょっとした自慢にも注意。ねたみ嫉みを買わないようにしましょう。

 

 

12
ちょっと強引さが気になります。ちょっと調子に乗っちゃっているのかも…ほんの軽口のつもりが、ちょっと離れると悪口と取られて誤解されることも。勢いに乗っているときこそ言動には気をつけましょう。反射的な口撃にも十分注意してね。

 

 

 

今週も桜の芽吹きのパワー継続中ですね。卒業して、「さあ次!」といつた意欲にあふれている気がします。ただ、個々があまりよろしくないので図に乗らないようにしてね(笑)

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村