こんにちは、succhiです。


ちょっと仕事の忙しさと、使えない上司の尻拭いなどでイライラが増して、夜あまり眠れないという悪循環を繰り返しています。
「これはイカンなー」と、水曜日の休みに偶然休みがあった同僚とカラオケに行って大発散したんですけど、翌日に発散以上のストレスをまた抱える羽目に。うー、「ハゲろ!」とあんなに人とを呪ったのは初めてですよ…。

「夏か?!」という日差しと強さと暑さ…ちょっとひと段落しましたね。
succhiはこの土日に毛布とか冬用式マットとかを洗濯しまくりたかったので、「カンカン照りで良かったのにぃ~」とブーブーです。雨じゃなかっただけマシと思うしかないですけどね。

衣替えも中途半端なんですよ…一個のことを片すと、他がゴチャゴチャになって行く不思議…。
succhi、PCのデスクトップとかHDD内部は凄い綺麗なんですよ。整理整頓、分類分けとかもしちゃってね。なーんでリアルだと実行できないのか…本当に不思議。




月曜日の朝8時、メルマガ第133号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はまたまたお助けのリクエスト頂きました☆ いつもありがとうございます~。

今回は次々問題発覚の東京都知事、舛添要一氏(67)について鑑定します。
正直、都民であるsucchiはもうウンザリというか、現時点で「これで終わりじゃない、まだあるはず」って気持ちなんです。それは多分、東京都民はみんな持ってると思います。

舛添知事の政治資金問題、湯河原送迎問題、韓国ひいき路線…それもまだまだ出て来そうです。ただでさえ、東京五輪の競技場、エンブレム、ここに来て誘致の際の金銭問題まで出てきて、なんかもう「東京は金次第」って感じが出ちゃってて本当に嫌なんですよねぇ。

舛添都知事、なんか自称トップリーダーで凄い威圧的ですけど、なにか功績ありますっけ? 都民が喜ぶなにかをしてくれましたっけ? 実績ないのに権利ばかり実行されても、こっちは勝手に貯金減らされているようで困るんですけどね。「納税した分返せー」って言いたくなりますよ。

舛添都知事は『裸の都知事様』? 辞職はあるのか?」…で願いいたします~☆

日に日に大きくなる批判の声。マスコミは突けば出てくると周囲を調査しまくりです。こんな状態で都知事は辞職をするのか? 汚名返上のチャンスはあるのか…?
舛添都知事のこれからを鑑定したいと思います。


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 05/16~05/22の世相からスタートです ◇


「新しいターンの始まりです。目標、ゴールに向かって進行する時がきました。既に十分下調べをして、計画を立てているものは、まさに実行のみといったところ。今までのことに区切りがついて、さあ次…そんな流れになっています。思い付きではなく、何かを攻略するような、ハッキリとした目的ありきで行動すべきです。積み重ねと言う地図あってこそ、辿り着くゴールだと知りましょう」

ヤル気だけでは成功しません。綿密な計画、準備が物を言います。仕事も恋も挑むには良い時期ですが、成功するにはちゃんとした下積みや裏付けが必要なのです。確率が低いものに当たっても砕けるだけ…。堅実な積み重ねの上での挑戦であることが大事です。備えていた人には順調なスタートダッシュが待っているでしょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 05/16~05/22の厳しすぎる12星座占い ★


1
最初から無理だと決めつけていませんか? しなくては行けないのに、できない理由ばかり探しているようです。深層心理では改善したくないのかも。やりたくないことを認めてまずは心の整理を付けよう。



2
喪失感に襲われそうです。気づかないうちにあなたの足元にぽっかり穴が開いているようです。安心しきって注意を怠っていませんでしたか? 失敗やトラブルの元はあなたの慢心、見落しにあります。



3
ギブ&テイクが一番有効的です。自分のメリットを優先したり、相手の成功を妬んだりすると失敗に。大事なのは信頼です。互いにウィンウィンになるように行動すると、結果は倍になって戻ってきますよ。



4
自分の中の矛盾に向き合いましょう。両方取りするのは無視が良すぎです。強引さ、小狡さは他者とのトラブルのもと。ハッキリと何を選択して何を諦めるのか決めるべきでしょう。疑われることはしないで。


5
気持ちで負けているのかも知れません。しなくては行けないこと、行かなくてはならないこと…解っているのに腰が引けています。自暴自棄にならないように、なりたい自分、やりたいことをイメージしてから。



6
思わぬ抜けがけ、落とし穴に注意しましょう。安心しきって人に頼り切っていませんか? 自分で考えて、自身が損をしないように動く必要があります。何もしないで被害者意識はダメ。まず危機意識持って。


7
自信を持ちましょう。今までの蓄積、勉強して来たこと、経験はあなたを裏切りません。持っている材料を適所にぶつければ、あなたの成功は間違いないでしょう。専門外はちゃんと専門家に想像すべきです。



8
思ってもない激震が襲いそうです。慢心しているなら十分注意しましょう。あなたの生活、日常が脅かされる事柄が起きるかも。ある種の事故・災害…免れません。万が一の保険、心のセ○ムは忘れずに。



9
冷静に、まずは感情を脇に置いて「可能か可能ではないか」を考えましょう。判断材料から成功率を割りだしてから、動くか撤退かを考えるべき。最終的判断は心ですが、気持ちを納得させる材料であります。



10
心の安定、リラックスが最重要です。気持ち・心が満たされることで、多少のトラブルや他者からの影響でも揺らがなくなります。自然に触れたり、お気に入りのパワースポットに行くのも良いかも知れません。



11
有効的な攻撃、アピールができる時期です。自分が活躍したいところ、自身の存在を知ってもらいたいとにアクションを起こすには最適。広告活動にはもってこいですので、パーティーなどで顔を売るチャンス。



12
順調です。このまま進んで行くと一定の成果は出てくるでしょう。更にジャンプアップをしたい場合、大切なのは「広告活動」ですね。自身のことをアピールするには最適でしょう。勝っている時こそ前進ですよ。





世相は悪くはありません。特に大きなトラブルもなさそうですから、安心して挑戦・前進して頂きたいです。

心配な星座は蠍座、獅子座ですけど無茶をしないという姿勢で行きましょう。
凄く良い星座はないですが、まあイイとしましょう。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!