憧れの人がいます

本気で何かを成しとげようとしてる人です
ほんまにむっちゃかっこいい方です

マインド素晴らしいです

会えば絶対ファンになってしまう
魅力をお持ちの方です

同い年やけど、経験値半端ないです

凛とした美しいきらびやかな女性ですが、
志は男前です

参院選終わり、すぐの東京都知事選に出馬!
{4D8B7D1B-8FAF-4B9A-A15F-B9F4D3F2DD81}


七海ひろこさん✨



本気で何かをしてる人の眼差し&言葉は、
人の心を動かします!


だれになにをいわれようと、
この国を良くしたい!
東京をより良くしたい気持ち七海さんは強く持たれてます!!
絶対絶対によくなります!間違いない!

日本を変える!
風を吹かすのは、あおくさい力!!
{F66062FF-FD5C-416E-8587-9C7E10D0E30C}

七海さんしかできないこと、たくさんあります!

幸福実現党
信じ切ってみてください!!


私も東京に駆けつけて
共にたくさんの方に伝えたいー!!
貸し家募集中!( ̄^ ̄)ゞ


東京に七海さんの愛が広がり、
思いが伝わり、よりよい未来への選択になりますように✨

{89CA8DA7-2E3B-4E1E-A819-FEA156567A52}

心より祈ります。