国防女子

この国を守りたいから


憲法改正訴えてます


この国を守りたいから

ずっとずっと未来に残してゆきたいから
なくしたくないから
{9DC2B044-3A06-4D02-88F7-D767A7D9A3F3}

素晴らしい国 日本


今、北朝鮮、中国
普通の状態じゃない


政府はそんな危機の状態でも
話し合いをしない

見て見ぬ振りをしている


本当は国民の命、お金、安全を守るのが
政治家の仕事じゃないのかしら。


何を守ってるんだ?!


不思議でならない


ミサイルが飛んでるのも映画やドラマの話じゃないのに

複雑に考えるからみんなわからなくなってるのかな?

シンプルに考えるべきですよね!


地球に存在するのは日本の国だけではない
近隣の国、異常!
日本、平和!
だけど、日本だけじゃないから
攻撃はもちろんしないけど、守るくらいはしなくちゃ。

万が一のための備え


キャッチャーが
顔にボールが当たらないように顔を隠すように

ボクサーが
歯が折れないようにマウスピースをつけるかのように

ドライバーが
事故にあって飛び出ないようにシートベルトを付けるように


当たり前のことなんです。
万が一の時に備えたことをするのは
ごく普通にしてることなんです


今、日本は自分の国さえ守れないでいる
何かあったら考える そんなレベル

ミサイルをPAC3で本気で打ち落とせると?


なめてます。


家ならどう?
泥棒入られてから鍵つけるの考える?
自分の家、鍵を閉めたり、シャッターおろしたり
自分たちでちゃんとしてますよね


同じこと

この国を残して行くために
国に鍵をかけるように、
国の周りに見張りをつけるように

家レベルで考えてみたら
当たり前のこと
今の日本できてないんです!!!!


自衛隊は国を守ってくれてる抑止力
日米同盟も、守ってくれている!


それをかたくなに、反対し、させないというのは
なにかおかしいとおもいませんか?


させないための力が働いてる


憲法改正されて困る国はどこでしょう?



中国や北朝鮮ではないでしょうか?

政党で中国と仲良しな党はどこでしょう?

その党はどんな政策を打ち出していますか?


そんなカラクリが実際にあります。

STAP細胞があるように、
そんな不思議もあるんです。


事実は事実
真実は真実

宗教政党だから言えること
またたくさんお伝えしてゆきます


騙されることなく、
みなさまが判断されることを切に願います。