朝は北大路ビブレで元気にご挨拶
今日もいい一日でありますようにと願いを込めて
{69E09405-2703-48F0-BF67-BDDA7B202972}

幸福実現党
票欲しさの政策は、いいません。

ただ、皆様と共に笑顔になりたいから
ただ、幸せでいたいから
ただ、日本が好きで好きで仕方ないから
愛してるから黙ってられへんだけなんです。


{0605F572-D8EE-4BA8-B78D-2532D295FF3A}

一人でも多くの方に
自分の力は無限大なんだって気づいて欲しい

ひとりでもいいから、
自分の存在が今の日本そして世界をを支え、創ってるんやって、自分ってすごい価値ある人間なんだってことを気づいて欲しいんです

ほんまに力あるんです!
なんだってできるんです!
チャレンジ精神と、少しの勇気で
だれでもなんでもできるし、
なんにだってなれる*\(^o^)/*

{7F157078-284B-46CD-B301-0574076F4529}

子供の未来を明るくしてあげたい
環境や心境、整えるのは大人の仕事

子供たちがより発想力をだせるように
導いてあげるのが大人の仕事

教えてあげるんじゃない、
そういった自分力を発揮させれるための環境創りが大人の仕事

{7B9854C0-2AA6-4836-94A5-7BDC5EC2E4A1}

誰かに言われたから
親、先生に言われたから
世間がこういうから、そう見られるから

これは全て自分がいない

主役は自分。
自分は何がしたいのか。
自分はどういう未来に生きたいのか。
自分はどうでありたいのか。

死ぬときに、
そのアドバイスしてくれた人はいない。

ありのままの自分でいれたなら、何をするか。
では今、なぜそれができない状況なのか。
それを邪魔するのは、なにか。


決断を下すのはいつも自分なはず!

流されるのではなく、
恐れず自分道突き進んで欲しい!

これが今をいきる若い人たちに伝えたいこと。
だから私も、チャレンジする。


どんなことがあっても、志さえあれば
必ず未来は開けてくる!
やらなきゃなにもはじまらない。

いつもいつでも
幸福実現党、大八木みつこは
若い人たちの力を信じています!

今日本に必要なのは、
若い力、若い発想力!
新しいチカラなんです!!!

夢、希望!!
ありがとうございます(^人^)