私、
10%へ先延ばしの方向になりそうな、
消費税増税に対し、
いてもたってもいられなくなり、
今年の夏の参院選に出馬を決意しました!

私大八木みつこ
消費増税反対!!!
絶対反対!!!

【参院選】京都選挙区で幸福実現党・大八木光子氏が出馬表明 「まずは消費減税で、景気回復!!」 



国の借金がある!とメディアではいってますが、
ほんまにそう思いますか?

調べてみてください。

ちゃんと、流されず、
自分の目で確認してください!!


財政赤字どうするんだ!
といっていますが、そもそも財政赤字は
どうやってできたか。です!!


調べてみてください。


きっと、
私が何か言おうが
メディアに慣らされてきたマインドはそうそう変わらないことでしょう。


ですが、
真実は真実。事実は事実。


自分を信じてあげてください^ ^


様々な経済人もいっています。
何を信じるか  は自由ではありますが、
テレビやメディアを信じ切るのもキケンです。
未来を創っていくのは、自分達次第です!!


宗教だからと偏見の目を持つ前に、
まずはなにが真実なのか
調べてみてくださいね!!!^ ^


私たち幸福実現党は
嘘をつくのがキライです!


そして、皆様をだましたり、
苦しめたりする人たちを黙ってみてることができないだけなんです。


なにが本当なのか。
メディアを信じるのか。自分を信じるのか。


{6FB20BB5-C8F4-46CB-9826-D4055EEB206B}


皆様の幸せを願い、
全力で訴えてまいります!!!


本気で変えなきゃいけないときです。