おはようございます*\(^o^)/*

朝一番に朝日を見て

『日本の夜明けは近いぜよ』

朝から龍馬さまのお言葉がでました(≧∇≦)


私自身がその言葉を発したのに、
驚きの言葉にびっくりぽんでした✨


昨日整体にいき、
体も心も整いました。

毎日シアワセに生きれるのも
皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます!!


ここからも、一人一人を大切にする心を
この龍馬さまゆかりの地、伏見から発信してゆきます!



今、龍馬さまがおられたら、
何を思われ、何を成されるか。


一人一人がこの素晴らしき国 日本を、
そして今生きていられる理由を、
理解しようとする心が必要なのではないかと感じます。


龍馬さまがおられたら、どうされるのか。


昨日、寺田屋付近、
そして龍馬通りを練り歩いたからかな✨^ ^


日本の夜明けは近いぜよ(=´∀`)人(´∀`=)


本日も素晴らしき一日でありますように!
{1BF39BAE-9403-491A-8D58-572F134AA731}