◆怖いこと。北朝鮮の「暴走」ふたたび


北朝鮮の暴走がふたたび、
日本を巻き込んでいます。


1月6日:核実験(水爆実験)
2月7日:北朝鮮の事実上のミサイル発射実験
2月12日:日本人の拉致被害者・行方不明者の調査中止を発表



もし日本の領土内にミサイルが飛んできたら、
どうしますか?


もう今までみたいに、
「そんなことあるわけない」なんて、
とてもじゃないですが言えないと思います。


現にミサイルは、
沖縄上空を軽々と飛んで行きました。


今のところ対抗手段は、
イージス艦と、パトリオットPAC-3による2段構えミサイル防衛です。


しかしこれらは、
日本の領土内に飛んでくるミサイル全てに命中するとは限りません
迎撃をし損ねる可能性も十分にあるそうです。
ちょっとヤバくないですか?


いつの間にか、
北朝鮮の「暴走」に「ああ、またか」と慣れてきてしまっている方もいるかと思います。


でも、ある日突然、
日本領土にミサイルが飛んできて、
全部迎撃できずに、日本のどこかにミサイルが命中してしまったら……。


その可能性は現実にあります!!!



そうなってしまっては、
もう取り返しがつきません。



 ◆「使わせない」ための選択肢として


北朝鮮に核を使わせないために。
愛する人を守るために。


正当防衛の範囲内での核装備―。
決して戦争がしたいわけではありません。
したくないけど、したくないけど、したくないけど!

侵略的な行動をする国に核を使わせないためにも、
今は、「核抑止力」を真剣に考えるべき時なのかもしれません!!


 ◆北朝鮮の暴走と、韓国の歴史ねつ造を止めよう!


僕たちはやはり、「正義」の味方でありたい。


北朝鮮の暴走を止めること。
韓国の歴史ねつ造も許してはならないこと。
日本の防衛力を高めて、
アジアの平和に貢献すること。
デモを通じて、日本政府に訴えたいと思います。


合言葉は、
日本を「愛してるから、黙ってられない。」


若者から、
日本の政治をよりよいものにしていきましょう!!!



※関連記事
●「The Liberty Web」サイト
『日本とアジアの平和を守る! 若者1200人が渋谷でデモ行進』
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11000
--------
◎幸福実現党公式サイト http://hr-party.jp/
◎HRPニュースファイルサイト(バックナンバーがご覧いただけます)