今、立て続けに、
悲しいこと、怖いことが起きています。 


 ◆悲しいこと。ありえない日韓合意


2015年末、
日本と韓国は私たちを悲しませる、
ある一つの「約束」をしてしまいました。


それは、日本が戦争中、
「慰安婦を強制連行した」と事実上認め、
韓国側に謝るものでした。


しかし、
これは事実に基づくものではありません。


そもそも「慰安婦の強制連行」には
何の証拠もなく、
韓国側の「でっちあげ」であることがわかっています。

政治において、このようなウソがまかり通ってしまってよいのでしょうか?

日本はいつまでも
「謝罪外交」を続けてはいけないと思います。


真実に基づかない「日韓合意」は、
先の戦争で亡くなられた多くの方々の名誉を深く傷つけるだけでなく、
将来にわたって大きな禍根を残します。


私たちだって、
友達との間にウソがあったら、
真の友情は生まれないですよね?


確かな友好関係を築くためにも、
日本と韓国はお互いに正直であってほしいです!





【動画公開】渋谷で行われたデモの様子
http://info.hr-party.jp/2016/5334/

You Tube:当日デモダイジェスト動画
https://www.youtube.com/watch?v=qyBoStMJlzk&feature=youtu.be

デモを開催するにあたって学生リーダー慶應義塾大学商学部4年の原田翼さんは次のように訴えました。

「TRUTH YOUTH」(トゥルース・ユース)より
http://truthyouth.jp/2016/71/