◆幸福実現党の世界観とは


世の中には様々な世界観があります。
多様な世界観について、
自由な議論が行われることが理想的です。


その前提で、
幸福実現党の世界観をご説明します。


人間は、
死んだら終わり、ではありません。


人間は、魂という永遠の生命を持っています。
その魂が生まれ変わりを繰り返して、
様々な人生を経験します。


色んな人生を経験し、
その中で努力して、
様々な苦難を乗り越える過程で得られた経験、
そこから学んだ智慧こそ、人生の価値です。


努力こそ人生の意義であり、
何を学んだかが人生の豊かさです。


この世界観に基づき、
国民の皆様が、
努力する中で様々な学びが得られる社会を創ることこそ善だと考えます。


だから、
何よりも自由を大切にします。


皆様の人生が実り多きものになることを願い、
幸福実現党は戦い続けてまいります。

{C2A6EA63-E1B3-45DA-8441-D0A9823D22B5:01}


--------
◎幸福実現党公式サイト http://hr-party.jp/