青年たちと会議です!

どうやって、建国記念の日をお祝いするかウインク

{EE131E72-1033-426C-828F-03E94F50D1E0:01}

案を練っています*\(^o^)/*

この国が大好きだから、
この日本の素晴らしさをもっともっと感じたい!

そして、
昔からある行事などには
ふかーい意味があり、それを知らずに
休みだー!と喜んでいるだけでなく、
その、休みになった由来や、どういう日だったんだ!とかを伝えていけたらなと考えていますハート

もっともっと、日本を知りたい!!!!
この奇跡の国がある事に感謝(^人^)(^人^)

建国記念の日に、
この京都に、日本に、地球に、
みんなでありがとうを伝えたいっ!と思いますハート

ありがとうニッポン*\(^o^)/*