なる美とデートとプリクラと習い事 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・8歳1ヶ月(小2)
お願い次女 なる美・5歳3ヶ月(年長)

もう2週間前くらいだけどw

振替休日になる美とデートして

約束のプリクラ撮ってきましたお願い



あーこれは なる美やな?

いや違うか?これ誰やっけ?←


9時すぎから14時くらいまで

ふたりでしっかり遊びましたデレデレお願い


ランチは初めてのサイゼリアナイフとフォーク

安くてびっくりw

味はお値段を考えたら悪くはなかったけど、

スイーツは甘すぎて食べれなかったわ💦



デコホームで去年亡くなった母の猫、

あずきによく似た猫クッションがあって

欲しがった母にプレゼントしたよ黒猫あたま



そして母も孫と

プリクラを撮ってみたいと言ったので

近くのゲーセンで後日撮りにいきましたイエローハート



なぜかなる美は恥ずかしいとモジモジw


この機種はそんなに大きくは

変わってないから軽くモザイクでおねがいお願い




最近の購入品、

浴衣を新調しました花火


帯までする元気と時間がなくすまないw

↑ 姉妹の希望で

縞花イエロー140cm

アジサイアイボリー110cm

↑るな子ダンス用でブラックSサイズ


↑プール後のヘアドライにモカ、ピンク、グレージュを

↑デコホーム商品のシマエナガのカーテン🕊️




ふたりとも習字と硬筆をがんばってます✨️

なる美Loveの はーくんも一緒にラブ



ダンスでは、るな子は毎日

ちょっと休んだら?って私が言うぐらい

本当に毎日毎日がんばって練習してて

マカコもできるようになりましたおねがい


部屋が汚い&マットもボロボロに

なってきててすみませんw

↑ここのを赤ちゃんのときから使ってます


足がバラついたやつしか

撮れてなかったんだけど、

もう完璧にできるようになりました拍手


私も子供の時はバク転やバク宙など

いろいろ危ないのができてたんだけど

マカコなんて技は当時あった?

なかったんですよ私は知らなくてw

なんそれ?って思いながら教えてます💦


バク転とかは父の見よう見まねで習得したから

父からバク転禁止令(危ないから)が

出てたのでやらなくなったけど、

るな子がバク転をしたいなら

プロのところで練習しながら

私もコツを教えてあげようかな

と思ってますウインク


なる美はまだ側転と

ブリッジができるようになったとこw

筋力をもう少しつけてくれないと

ランドセル背負うのとか本当に心配💦


最近なる美はピアノがしたいそうな…🎹


させてあげたいけど……

習い事の送り迎えや付き添いって

ほんと大変ですよね😇




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイラブラブ