動物園とか | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


長女 るな子・5歳7ヶ月
次女 なる美・2歳9ヶ月




8日(土)は母と簡単に初詣絵馬



私の中では『大吉』は

良くないことが多い年だったという

イメージが強くて怖いので、

中吉くらいが安心しますニコニコ


るな子もなる美もおみくじ引いてみたけど

2人ともなかなかいい感じの運勢だったピンクハート



お昼はマックに...ハンバーガー


ペラペラだったらすぐゴミになるからと

今回スルーするか悩んでたんだけど、

CMで2人とも気づいてしまって

スルーできなかったよ真顔


実際はペラペラではなく

かわいすぎるすみっコちゅー最近とんかつが好きw


とりあえず第一弾では

なる美の好きな『とかげ』が

出てくれたらいいやと思ってたら、

『とかげ』以外が出て終了アセアセ


私、マック苦手で...

母と私はモスにしたんだよ。

私も頼めば『とかげ』が

出たかもしれないのにごめんね笑い泣き

明日もう1回行くか...?←




9日(日)は地元のこじんまりした動物園へトラ


私自身4回目くらいなんだけど

今までで1番、人がたくさんいた真顔

日曜でもガラガラのスカスカやのに←


大好きなカワウソに餌を手渡しして

握手ができるシステムと🦦


キリンさんの40cmの舌に

手を少し舐められる体験ができて🦒


モルモットやうさぎや子ヤギとか

小動物ともたくさんふれあったよおねがいお願い


↑姉妹も私も1番楽しんだモルモットの赤ちゃんハムスター


母がカメラマンをしてくれたので

子供との写真がたくさんありますラブラブ


まず今年の干支、寅と記念撮影🐯

なる美は怖がって下を向いてるわショボーン



キリンさんとも🦒


昼くらいには駐車場に入れなくて

並んでる車が10台以上いたので

コロナがよぎって退散しましたアセアセ

県外ナンバーばっかりだったよ滝汗


オミクロンが上陸してきたので

明日からはまた不要不急の外出は

控えようと思います笑い泣き


予防はするけど、そろそろ我が家も

コロナにかかる頃だろうと思う...。




最後に、書き初めキャンペーン花


るな子のこころざしを表す書き初め結果おねがい

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン


 ↑さすが芸人ばりの明るさがあるるな子ww




なる美のこころざしを表す書き初め結果お願い

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

↑アイドルになりたいんかな...

全力で応援するけど( ´థ౪థ)デュフ




ラスト!誰も興味無いかもしれないけど

私のこころざしを表す書き初め結果真顔

















書き初めカード

 

これは当たってると思うわニヤニヤ






では、またバイバイ