入園準備 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳5ヶ月
次女 なる美・2歳7ヶ月


姉の通園リュックと

レッスンバッグを引きずって

憧れの黄色い帽子をお召になった

すっかりご機嫌右肩上がりな なる美さんお願い



写真にすると感覚がわからなくなるけど、

なる美ほんま小さすぎて尊すぎるデレデレ


やっと今、86cmくらいで

るな子が2歳のときと

同じくらいになりましたチュー

るな子2歳で87cmだったから

実質まだ追いついてないけどww



幼稚園に通えるのを楽しみにしてるから

いつも るな子が持ってるものを持てて

嬉しかったんだろうなw


重いのに大丈夫?キョロキョロ


と、ちゃんと姉目線で

なる美をサポートする 

るな子の成長に感動しながら

昨日の帰り道はいつも以上に幸せでした笑い泣き


とってもかわいかったから、

なる美の入園準備を

少しずつ始めましたお願い




シルバニアの遊園地をやめる分、

そっちにポイントを使います札束




昨日ポチりましたウインク
そして1時間後に発送してたので今日届きますw



お弁当箱と水筒はたぶんこちら↓

大好きなタイニーチャムとドーナツのコラボ
3Dって角度変えたら~ってやつかな?うーん。
でもこれがいいらしいのでこちらにお願い
Amazonにしかないので結局ポチりました。

なる美、直飲みでいけそうなので
こちらのキティちゃんを仮決定中。
どれも立体な絵柄でかわいいです♡♡



歯磨きコップとトリオセット
お箸はエジソンなので
お箸はいらないんだよなまだ...





あ、名札の開かずピン




るな子のときに頼めばよかったやつ↓




そして傘...

私も新しい傘ほしいな♡



あとは上履き(入園ギリギリまで待つ)
ランチマット、ランチ巾着、
ループ付きタオル、
たくさんあるなチーン



キティちゃんは種類が多いので
いちいち なる美に確認するのが
まぁまぁ大変な作業ですゲロー

るな子の入園グッズの
ミュークルドリーミーを揃えるときは
1種類しかなかったから逆に楽だったなアセアセ

でも好きなので揃えてあげたいし
買ってあげたいので
私がいいかなと思うのを
いくつかスクショして
どれがいい?と選ばせてますピンクハート

西松屋やバースデイにも
キティちゃんグッズは多いので
よーく探しながら
最後の入園準備を楽しみたいと思います酔っ払い

何か1つくらい作ってみようかなポーチ



さて絶対的車社会の香川県で
車がない2日間を過ごす予定の私でしたが、
車屋さんが昨日の夕方に
車を持ってきてくれました車

すみません代車を用意できなくて
不便だったでしょうアセアセって

本当ははじめ12日に車検予定だったのが
読み聞かせ教室があるのに雨予報だったから
直前に変更してもらってたんです。
駐車場が土なので、代車を汚すの悪くて←

でもその日はちょうど代車が
全て出払ってしまう日だったらしく
どうしても用意できなかったそうです。
他の日に変更できないか?と
車屋さんは聞いてたらしいんだけど、
諭吉からはそんなの一切なく
初耳でビックリ真顔

聞いてなかったんですか!?
って車屋さんもびっくり。

正直、諭吉の友達だから
なあなあにされてて
代車の料金ケチるために
くれなかったんかと思ってたので
車屋さんも、さすが諭吉の友達やなって
思ってたぐらい評価悪かったんだけど
車屋さんは普通の人でした。

改めて、
ホウレンソウができないと
人の評価まで下げるんだなって思いました。

代車がないとか
普通じゃないですよねタラー

愚痴でした真顔w





では、またバイバイ