なる美2歳半とレーザーペン使ってみた | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳4ヶ月
次女 なる美・2歳6ヶ月
NEW本日upアップ


なる美、2歳半になりましたお願い

お風呂上がりに「ぷりんちぇちゅパジャマ」を着てご満悦

立ってるのをメジャーで測って←
身長85.7cm
体重は10.3kgと
まだまだ平均よりチビデレデレ
こういう子に限って伸びるよね

やっぱり普通より20倍くらい
大人しく人見知りのある子だけど
↑るな子は人見知り50倍だった
天真爛漫で愛想もいい なる美には、
るな子で経験しなかったイヤイヤ期が
少し来たかな?と思います。

でも、
何でも自分でしたいお願い
だけどできなくて「クゥーンショボーン←子犬のような声w
ゆっくりできるようになったらええやん
ママが手伝ったるからおいで真顔
で、本人ニコニコで来る←
こんな感じタラー

メルちゃんの服を着せ替えたいけど
まだ着せ方がわからなくて子犬になってて←
まず私のとこに持ってこさせて、
袖に片方の腕だけをまず入れて
もう片方の腕を なる美にやらせてみて
できなかったら私が手伝うみたいな
一動作一動作、確認しながらフォローしてる。

イヤイヤ期、思春期の反抗期ともに
私自身なかったけど
これは普通だともう思っていいのかな。





さて、レーザーペン届きました。

※ちょっと痛々しく感じる画像もあるかも
嫌いな人は見ないでね


夜な夜なYouTubeを見て、
顔の目立つほくろは、いつかクリニックで
してもらおうかなと思ってますが
薄めのほくろ、シミに
早く使ってみたくてうずうずニヒヒww


ほんとに焼いていく感じです。

針を軽く当てながら
『OUT』を押してる間は
レーザーが出てくるので、
ぐるぐるなぞって焼いて焦げた皮膚を
アルコール綿で拭き取りながら
更に焼き削っていく感じ。

痛みはそんなにわからなくて
少ーーーしだけピリピリはしたけど、
それよりタンパク質が焼ける匂いが
クサッニヒヒww

使用後の方がジンジンしてるかな真顔



まず、腕内側のほくろから。


濃い方のまだ残ってるのか、焦げなのか、
ただ私の赤身な場所なのか←
わからないけど今日はこれくらいで目

なんか楽しくなってきて
隣の薄いほくろ?シミ?は
軽くなぞるだけで溶けて消えたキラキラ



何となく要領がわかってきて
マスクで隠れる部分の気になるシミと
気になるほくろにも
ちょっと試しにやってみたよ。


ボヤけとるな真顔
↓の赤丸の方だよ。


黄色い方なんかなぞるだけで
薄い皮膚に穴が開いた状態にはなったけど
即消えました拍手

赤い方は軽く出血もしてるし
どうなるかはわからんけど、
色素沈着しないように
浸出液が止まるまでは
ワセリンとキズパワーパッド的な絆創膏を。
それ以降は
アットノンとUV対策の医療用テープで保護。

なんせ化粧で隠れないシミたちで...

というか、どれがシミで
どれがそばかすなのか
ほんとにわからんけどww

頬から鼻全体に子供のときからあって
おそらくそばかすですね、ほとんど。

全部は無理だけど、
目立つ口周りのほくろやシミを
少しずつ焼いていきたい笑い泣き


口の上のほくろ取りたいわー真顔
これはクリニックのがいいな。





では、またバイバイ