公園と再びマック | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

1番ヘビロテしてるスカートかもしれない。

合わせやすくてかわいいです。


↑プリーツで細見えしそう。


↑いつも使ってるクレンジングです。

チューブの300gがもうすぐ発売開始らしくて待ってる。



コロナが1桁になってきたので
昨日は久しぶりに公園に行ってきましたピンクハート


大きい砂場に姉妹のみww
なんだかんだ、みんな自粛してるね。



絵のような空と木の色。

生理2日目でも頑張る私と
ちょっと子供のことする諭吉。

↑ライオンの口に手を入れてエルちゃんむらさき音符と言う。
確かにちょっとエルとライオン似てるw

昼くらいから曇ってきたし
人がめっちゃ増えてきたので退散。



諭吉も久しぶりだったので
お昼はマックにしようとなり、
私以外はマックで←家にあるもの食べる

そして、
キティちゃんのおもちゃはなんと...







欲しがってたはぶらしホルダー出ましたピンクハート

これにるな子となる美の歯ブラシを
仲良く入れましたOK



もう1つはまたしても花丸スタンプww
るな子は相当残念がってたけど
選べねぇもんは仕方ねぇ真顔

DVDが普通にまた2枚ww
初日に気合い入れて行かなくても貰えた件
幼稚園のママ友がもし欲しがったらあげますw



日曜日に図書館に絵本を返してきたけど
人が多くて借りれなかったので
るな子が幼稚園終わったら
また絵本借りてきますおねがいお願い





では、またバイバイ