熱再びとツリー | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

長女 るな子・5歳3ヶ月
次女 なる美・2歳5ヶ月

※カバー写真お借りしてます


31日の朝から熱も出ず元気だったのに

朝起きたるな子を触ると←いつも触って確認w

ぬくいな、熱やな真顔

お撫でなさい  byリリィ姉さん
39℃タラー9時頃にアンヒバいったよ。
でも元気はあるw食欲はないけど。

まだ治ってなかったのかな?
また新たな風邪なのか?
それとも本当はコロってんのか?

夜中布団蹴るからなーチーン

ぶり返したのかな、
治ってなかったんかなタラー
るな子、やっぱり少しお腹が痛いと言ってるから
私もたぶん一昨日くらいからもらってるかな?
ちょっとお腹がゆるいような...
でも私結構いつもゆるくてワカラナイ←スミマセン
るな子は下痢をしたことがないので
更によくわからないw

幼稚園も今週いっぱいは休ませますヒヨコ




楽天モバイルに変えた特典が付きましたラブラブ

これを使ってクリスマスツリーを
新調しようと思ってますクリスマスツリー

値段の幅すごいけど
どれもボリュームもあって綺麗キラキラ

このりんごオーナメントかわいい

気持ちとしては①で、りんご欲しいりんご

でもうちには猫が2匹...
クリスマスツリーに刺さるかもしれない。


んー、ツリーは②か③になるかなタラー

みなさんは季節ものに
いくらまで出せますか?真顔




なる美...これ大丈夫かな?
ほんま心配なるんだけど真顔





では、またバイバイ