d払いと買ったものとプラム酒 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

かなり読みにくいと思うけど

殴り書きならぬ殴り打ちなブログです注意


ミリオンベルが増えてきて綺麗😍

オリーブの木を植えたいやしの木


母が昨日、

コロナワクチンの2回目を打ちました。


母の会社全体でのデータでは

2回目接種後11時間くらいで

熱が出るらしいんだけど、

今のところ何もないみたいで

とりあえずよかった。






話は変わりまして

現在のるな家のスマホ&ネット環境は

親も私夫婦もドコモです。


私は約18年ほどドコモを使っています。


ですが、この度、

楽天モバイルに変更しようと思います真顔


ドコモ解約するにあたって

思い出したdポイント

29000ptあったコインキラキラ 




でも楽天では使えないので

とりあえず久しぶりに

家族で外食行ってきました寿司はま寿司←

16時に予約してガラ空きな店内で

少食な同居人と頑張って食べて3520円w




あとはずっと楽天でお気に入りに入れてた

エルとリリィのキャットタワー。


楽天はd払いできないから

Amazonで購入したけど、

楽天セール中だった先週では

1400円Amazonの方が高かったw

アイボリーを買ったよ


楽天のはこっち↓


ちょっと垂直すぎるけど、

コンパクトスリムになって

色も白くて部屋が明るく広くなったラブラブ



新品の匂いがとれて慣れるまでは
前のキャットタワーを
しばらく置いとこうと思ったけど、、、


我が物顔で入ってた真顔

評判通り6.8kgのエルが乗っても
ニャンモックは弛まず真っ直ぐだった拍手

にゃんこーずの大きいものって
子供がいるとなかなか買ってあげれなくて
1年以上お気に入りに入れてたわw

2匹とも気に入ってくれてよかった
dポイント様々でした拍手





そしてお義父さんへの父の日ギフト日本酒
自分の父にはお墓参りを
今年は行けると思いますウインク



楽天購入品
ピンクのすみっコぐらしを私服に付けてる↓
自分で選んで自分で毎日付けてるウインク
みけねこを制服に付けてる↓
その他2(色の名称w)↓
チロリアンフラワー↓





バースデイで姉妹の水着とサンダル
なる美 90cm                         るな子 120cm

るな子の幼稚園用に
2代目光る靴も新しく買ったんだけど
写真撮るの忘れた真顔水色の靴19cm
なる美83.5cm 10.5kg ちょっと大きくなった拍手
手足が伸びてきてる感じで
少しずつ赤ちゃん感が抜けてきた。
るな子が1歳半くらいのときと同じくらいw





前の日曜、母のご近所さんの庭に呼ばれ
すもも狩りをさせてもらいました。

2kgくらい一気に取れましたポーン

たくさんすぎるので、
初めてプラム酒を作ってみた拍手

3ヶ月後が楽しみカクテル



最近は家の掃除とか
どうやれば1日要領よく
なる美と楽しく過ごせるかとかw
倹約して貯金するにはとか
そんな事ばっか考えて
健康的にハゲそうww
運動不足は解消されてるけど神経は疲れ気味←

主婦業って終わりがないね
本当に終わりがないアセアセ

なる美も一緒で休まる時間もない!
だけど、本当に時間を持て余してて暇チーン





あっそうそうダイエット経過なんだけど
私につられて同居人までダイエットを始めて
私より結果を出しやがってる真顔

またそれは後日書かせてください←










あっそういえば

さつまいもダイエットなんだけどさ




















飽きました真顔スマンカッタ