新年とコロナ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

明けていましたこんばんはウインク

毎度のことながら出遅れまくってますが
今年もよろしくお願いしますお願い





るな子は4歳8ヶ月、
なる美は1歳9ヶ月です。

なる美の誕生日が3/27ですが
もうこの自粛生活でお家でいることにも
ネタが尽きてしんどいので、
ブロ友さんオススメのずかんキラキラ

を、買おうと思ってもう1つヒットハッ

出版社が違うけどこっちも良さそうハート
と、数日悩みました。

中身は似たり寄ったりな感じで
もうわからなくなったので
なる美に見た目で決めてもらって←
こちらをポチしましたデレデレ



そして注文確認メールが届いたのに
それからしばらく連絡がなくて
問い合わせしようとしたら楽天からメール。

「現在入荷待ちでいつになるかわからない」

買った時は在庫あり表記だったのw
それならもっと早く連絡くださいチーン
めっちゃ待ってたのにアセアセ
仕方ないからキャンセルをしました。

毎週土曜は母の家に
家事とかしに行くのが恒例なんですが、
足が悪いので大きいものとか大変だからね。
母にも旦那はいるんだけど使えないの←バツ3の母
先週土曜日に車に乗せた子供たちを
母に一瞬たくして宮脇書店へGO
香川発の全国展開してる大手本屋さん

なのに在庫がなくてチーン
メーカーに直接在庫があるか
問い合わせてもらって
あれば取り寄せてもらうことにプレゼント

そして今日、メーカーに在庫あったから
月末までには取り寄せれますと
返答が来ましたキラキラ
あるならすぐ取り寄せてよ?
何してんの?何の時間なの?←せっかち

早く来ないかなぁデレデレ
るな子は1人目だったから
いっぱい教えてたなww
教えても喋らんかったけどなアセアセ

なる美は全く教えてあげてないので
まだるな子の同じ時期ほどは
色んなものの名前を知らないかもw

だから早く教えてあげたい真顔
るな子使ってた図鑑舐めてボロボロにしてくれたの←


雪が降った日に外に出たいとうるさくて
家の周りをお散歩。ガチ寒ゲッソリ

ここのところ暖冬だったから
ダウンを持ってなくてネットで買ったわアセアセ
売り切れまくってたけどこれはギリギリあったw
満足はしてるけど見て買いたかった…
ブラックのLサイズです(身長163cm)
幼稚園の登園はできるだけ徒歩で
みんなで歩いて行ってます。

やっといけた美容室には
なる美を連れてお願い
るな子の髪もそろそろ切ってあげないとな…

ペットボトルで飲む姉の真似っ子。
ゴミの分別を覚えさせようと思って
年末年始で色々購入しました札束

また買ったものとかコーデブログとか
やってみたいなぁと思うんだけどな真顔誰得?









はい。



一発目から申し訳ないんだけど
世の中にモヤモヤしてるの
聞いてくれますか真顔

香川は緊急事態宣言出てないけど、
去年の12月入ってから
超自粛生活してます。

大袈裟なくらい対策してます注意
なんでかって?

小さい子供が2人いて
私が感染したり
子供のどちらかが感染したら
子供の面倒を見てくれる人が
いないからです真顔

何より子供に辛い思いをさせることになるし
もしかしたら重症化して死ぬかもしれない。



私がこれだけ気をつけていても
スーパーの入口で
アルコールをつけない人がいる。

高齢者が多い…チーン
特におじいちゃん!
女の人は意識が高め。

高齢者なら重症化もしやすいのにな。

そもそも石鹸をつけて手を洗うってことを
あまりしたことがないよ昔の人は。
特に外仕事の男の人は
手を洗う習慣がないらしい。
介護士の時に死ぬほど聞いた

その人はそれでいいんだろうけど、、、
ほんまにこっちが迷惑!

自分がもしかしたらウイルスを持ってて
振りまいてるかもしれないことを
気づいてるのか問いたい。

アルコールを塗ったからと言って
絶対安心いうわけじゃないけど
アルコールが有効ってことが
わかっているんだから
最低限はしてもらえないとゲッソリ

ぜひお家のおじいちゃんおばあちゃんに
声掛けをしてあげてください。
お願いします笑い泣き



ほんと頼むゲロー