1歳児健診と4歳プレゼント | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

4/30 なる美の1歳児健診が
かかりつけ小児科でありました病院



平均より下で小さくてかわいいちゅー

栄養状態も賢さ検査?も
パーフェクト診断いただきましたが、
診察室入ってから、なる美泣く泣くタラー

普通の泣き声ならまだいいんだけど、
キャーって甲高い声で泣くので
もううるさくてうるさくてww

家ではほぼ泣かないんだけど
神Dr.が近くへ来ると泣く泣くww

先生いわく、
下の子ほど空気を読んで泣くらしい。
泣いて助けてアピールをするんだと。



だから、、、





なる美 賢いウインク





そしてうちのかわゆす長女るな子は
5/21で4歳になります。

この自粛生活の中、
無理も言わずにお利口さんなので
少し早いけど
誕生日プレゼント買いましたぜハート


るな子が選んだこちら↑
マザーガーデンのモーニングトースターキラキラ

マザーガーデンは女子の憧れだよねバレエ

ほんとはキッチン買ってあげたいけど、
まだアンパンマンが生きてるのと←言い方
なる美がもう少し大きくなれば
もっとままごとするようになるので
それまでお金貯めるんだぃデレデレ
経年劣化で塗装ハゲてもくるしねww

トナカイカチューシャつけられ
そこに食材をデコられるという
姉からのテロを受ける妹の図

前からあるプラスチック製のままごと道具は
ほぼ捨てることになりそうなぐらい
2人で時々ケンカしながら
めっっっちゃ遊んでますOK

まぁけど、、、
せっかく姉妹だから
マザーガーデン買ってあげたいし
これからも倹約生活やーーーウインク



階段を登ってドヤ顔のなる美。

もう1つの誕生日プレゼント自転車
旦那の両親から自転車代を
去年からいただいてました。
まだなる美がネンネだったので
追いかけられないからと
今年まで延期してましたww

最近のるな子は、
ラプンツェルとエレナの
見た目だけが好きらしいんだけど
ラプンツェルの自転車は
ピンクだからいらないと。

実物を見て感覚で決める子なので
自転車屋さんに連れてって
即決したのがソフィアおすましペガサス

紫や青、ネイビー、水色が好きなお年頃。

現在102cmくらいのるな子には
16インチは少し小さいみたいで、
店員さんから18インチを勧められたけど
下も女の子だし16でも~と言われたので
16インチにしましたOK
そもそもソフィアは16インチしかないみたいですが。

小学校上がる頃には
またじいちゃんばあちゃんが
買ってくれる予感やしニヒヒ

ソフィアを2人で乗り潰してもらって、
最近よく遊んでる近所の子供たちの
お姉ちゃんにでも
お下がり貰えそうなら期待しとこーっとww
処分も困るしね。





最近急激に昼間が暑くなってきたのに
2人の夏服買えてないわと思ってたけど
服の整理してて気づいた、、、
自分の服がないと真顔



GU行きたいな真顔



コロナはよ終われ真顔