The Ordinary(ジ・オーディナリー)その後… | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

購入から10ヶ月ほど経ちました。

誰か待ってるかもしれないので
下書きしながら温めてましたww
↑前回記事、意外にも閲覧数がずっと多くて





お待たせピンクハートやめとけ←





詳しく語ってくれてます

めちゃくちゃ参考になります



この元国際線CAぱんださんのお陰で
使い方もわかってきて
シミ、そばかすの多い私も
少しずつ効果が!?









買いすぎか真顔





一時期はいろいろ試してみて
こんな↑こと以上になりましたがww

色素が薄めの私の永遠の課題である
そばかす!シミ!対策に絞りました。



まず朝、



はい夜、

グリコール酸→拭き取り化粧水



週1~2で、

※ピーリング
→入浴後、顔に薄く塗り広げて10分放置、
その後お湯で流して
グリコール酸はせず、いつも通りケア

→アルファアルブチン後に








これプラス、
正しい洗顔を
心がけた








そして効果のほどですが…









注意閲覧注意18禁唇←マテ























汚いの晒して
すみません真顔





照明の感じも同じに撮れなくて
何回も撮り直ししたんだけど
これが限界でした。なる美ピョワ-後追いしてるし←

わかりにくくてすみませんw



でもキレイになってません?キラキラ

まぁ2/22のは妊娠中だったので
肌の調子が普通では
なかったかもしれないけど…

子供の頃からあるそばかすは
なくなってませんが、
目立たなくなりました拍手
というか、そばかすは消えないんだと思う
海外セレブでもそばかすだけは消えないのか
たくさんありますよね?
子供のころからあるのは先天性の遺伝だし、
ホルモンの関係だとか言いますよね…
でも季節的にも冬は目立ちにくいかもしれないけど
夏でも目立たないなと思ったので
効果はあったと思います

それに産後の寝不足な肌のわりには
キメも細かくてしっとりしてて
毛穴も目立ちません拍手



最近は涙袋の下の目袋?が
たるんできたようで…
シワも少しずつ増えてきてるので
来年からは保湿に
力を入れようと思いますウインク





需要があれば
また書きますw