Merry Christmas( ᵕᴗᵕ )✩⡱ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心7m4d心

るな子、初めてのクリスマスクリスマスツリー

おんぶしてケーキ作り
なかなかキツかったです。

るな子が背中で暴れるわ
泡立ててる途中で泡立て器壊れるわ
型がうまく作れないわ
イチゴ倒れてパウダー禿げるわで
今までケーキ作ってきた中で
これ以上ないほどの大失敗な
出来映えになってしまった・・・血



…けど雰囲気や、雰囲気ショックなうさぎハハハ…

去年のクリスマスはつわりがキツく
来年(今年)のクリスマスは
絶対赤ちゃんと幸せに過ごすカナヘイきらきら
と願っていたのが叶いました・・・照



あっ旦那も一応います・・・ひどい嫁(´-ι_-`)←

いい旦那でいい父親なのに
ブログの中の旦那の扱いひどいですが
ちゃんと仲良くしてますよ・・・フッ

一時は本当に嫌になってましたが
一緒にお出かけも行くし
家のことも考えています。
好きではないけど本当にいい人なので
とりあえず少し落ち着きました。
言い方が色々ひどいけど(´^ω^`)ブフォwww←
愚痴を聞いてくださって
ありがとうございました・・・照
でもたぶんまた愚痴る時、あると思います(・ω・)←

やりたい放題(↑)と布絵本(↓)をプレゼントしました( ˙༥˙ )♡
リモコンあむあむもぐもぐ
これは長く使えるはず。


最近、スイマーバが嫌いみたいでリッチェルのイスも買いました( ;∀;)
浴室暖房があるので寒くないし
お座りして待っててくれます・・・フッ
洗う時は膝の上だけどラブ


右回転ばっかり三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
毎日寝る前、寝室で端から端まで
笑いながらローリングタイムウシシ


パパとお出かけのときはママも後部座席(*´ω`)ε`*)снц♪
チャイルドシートのギャン泣きは
アパートに帰ってきてから
短時間で後ろ向きなら大丈夫にニコ


お尻_(°ω°」 ∠)_フリフリ♪
7ヵ月に入ってから、四つん這いになり
前後にスイングするようになりましたキラキラ

何かできるようになる度に
成長が嬉しいんだけど、
寂しさの方がなぜか強い私です・・・おかしい←

1日1日、本当にかけがえのない日々。

ブログの更新がのんびりな私ですが
来年からは更にのんびりになるかな・・・フッ

あ、2回食は年明けからにします。


ちょっと引っ張られてビックリしたエル兄さん( °_° )
離れてる間にるな子が大きくなって
いろいろ形勢逆転・・・フッ


(。゚ω゚) ビクッ!
安定だったリリィ姉さんは
ちょいちょい身の危険を察知。

だけど、るな子が寝てる時は
なぜだか寄ってきて一緒に眠る
このモフムチ兄妹・・・照



よいお年を・・・フッ