娘第一の生活(•ө•)♡ | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心2m18d心

娘ちゃん、1人で眠ります・・・照

ちょっと「うっうっえーん」って
泣いたなって思うと
ナデナデかトントンすると
抱っこしてなくてもスヤスヤですおんぷ♪

何でこんなに手がかからないのか。
贅沢なことですが、母は暇です苦笑

何しても泣く時は泣きますが・・・フッ


現在の娘。スヤスヤにやり

昨日旦那と3人で西松屋と100均へおんぷ♪

西松屋のジョイントマットを
試しに敷いてみました・・・照



カラフルな方が娘の刺激に良いの?
かわいいデザインのを敷きたいけど
にゃんこの足のために前敷いてたら
リリィが噛みちぎったんですよねガクリ

いけそうだったらカラフルなのを
敷いてみようと思いますおんぷ♪



あと100均では持ち運び用の
湯冷ましボトル400mlを購入ほにゅうびん

魔法瓶の水筒にお湯と
アイクレオのスティック…
キューブ出してくれんかなぁガクリ
やっぱミルカーいるかしら?

みなさんお出かけのとき
お湯と湯冷ましとミルク、
どうやって?どんなのに入れて?
持ち歩いてますか?・・・フッ



それと赤ちゃんのベビーソープなんですが
みなさん何を使ってますか?



今、この2つを使っています。
石鹸はサンプルなんですが、
これで洗った後の娘の香りが好きでハート②
でも泡立てにくいんです。

arauは洗いやすいけど
香りが石鹸のが好きでなんだか…
石鹸のボトルタイプあるみたいだけど
香りも同じなのかなー・・・照

オススメあれば教えてくださいハート



昨日、旦那に1時間ほど娘を預けて
美容室に行ってきましたイエーイ

髪を乾かすのが肩もこってて痛いし
よく動くようになってきた娘が
乾かしてる間心配なので
約20cmバッサリ切りましたあひる



前髪作ったの7年ぶり・・・フッ
顔もまだまだ丸いので小顔効果と
少し若返ったでしょ?←こんだけ隠してたらわからんわ。

旦那からは、
「前髪ない方がええジブリ 千と千尋 かおなし

あ、そう。
アンタのために切ったんじゃねーわ・・・フッ←毒

私お水顔なんですよね・・・
旦那はいわゆるケバイのが好きです涙
妊娠してから化粧も薄くなったし、
可愛いママを目指しますイエーイ

カットだけで、カラーもできてないので
近いうちにまたカラーとパーマあてたいハート②

そして前髪のセットって
どうやるんだろう・・・照作ったことあんまないからわからん←

目指せゆうこりん・・・フッ



リリィの寛ぎスペースか・・・フッ