萌えるコラボ♡体重と予習本 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心21w0d心

赤ちゃんが動いたのがわかった
うちの長女リリィ↓



え?お腹に何かいるの?
の顔・・・フッ

この子を保護して譲ってくれた友達に
もうすぐ9ヵ月の男の子がいて、
にゃんこもいるんだけどジジハート

そのコラボがやばすぎる...!



これはやばすぎる...!
マジ鼻血もの・・・血

猫好きで赤ちゃん好きの方、
香川県に集合。

猫&赤ちゃんカフェ的な感じで
みんなでお茶しながら眺めましょう・・・フッ



↑これは新生児のときの写メだけど、
今も赤ちゃんにめちゃくちゃにされても
にゃんこが耐えて尽くしてるらしい・・・照

にゃんこのが赤ちゃん大好きなんだってジジ

うちのにゃんこーずと赤ちゃんも
こんな感じになってくれたらいいなハート②

わんこもにゃんこも
赤ちゃんに優しくて
育児に協力してくれたり
YouTubeとかにもたくさん動画あるよね・・・照



そして私の闇と悲しみの体重管理病院

とりあえず栄養を摂ることと
食べすぎないことと、
増えた原因になったであろう
焼きそばやラーメンを控えて
少ーしずつ減ってきましたいえー

ブログ仲間さんの
朝、バナナと野菜に変えて...で
便秘も全くなくなり・・・照

いや~ありがたいですニパー

元々便秘なんてしない私でしたが
妊娠してからは...・・・血

でも何でも食べれるように戻ってからは
1日2回くらい...しかも緩いほど...

すみません・・・
実は元々そういう体質です・・・げっそり



今でも焼きそばが食べたくなったり
空腹時に吐き気が出るときもあるけど
前の異常さはもうないです。

ほら、やっぱ食べづわりだったじゃん・・・フッ

気は抜けないけど・・・泣



白ご飯が苦手な私の今日のランチ↓



まず自分のランチを作るのが珍しい・・・フッ

いつも晩ご飯の残りを食べたりで
自分のためにわざわざが
かなりめんどくさい人苦笑

でも今日は昨日の残りがなくて
ご飯は炊いたものの、何食べよう?
ってなって・・・

赤ちゃんの栄養のためなら作りますたらこ

そろそろやばいブロッコリーとおい
豆腐と卵と玉ねぎと海苔で
ヘルシー丼おんぷ♪

盛り盛り・・・フッ

これくらい余裕・・・フッ

けど今日はなんか食欲がない涙
半分もいらないガクリ

そうそう腹半分、腹半分。



最近の晩ご飯カメラ SP撮ってたやつ↓







全部旦那用・・・フッ

水炊き、サンマ定食、三色丼。

あ、焼く段階で皮剥いてしまった
サンマは私も食べてみたお食事

サンマが食べたいと
定期的にリクエストしてくる旦那。

私は半分くらいで満足・・・照

一応私の茶碗あるけど、
白ご飯2口くらいで
もういらないjってなる・・・

ってか茶碗いらない人・・・フッ
ばりばりのおかず食い・・・フッ



わが身世にふる ながめせしまに...?

あなた難しいこと言うわね・・・泣2
ママわからなくてググッたわよ・・・泣2

あっという間に大きくなったもんね。
これからもっと大きくなるもんね。

あなたにとっては
目まぐるしい成長の日々だよね・・・照

でも産まれてからはママと一緒に
ゆっくりゆっくり成長しようね・・・照

あ、パパともね・・・フッ



赤ちゃんの物なんて
まだ何も買ってないのに...

参考になりそうだったのと
みきママの育児も尊敬しているので
予習や予習・・・フッ
ついつい予約購入しました。



1年くらい気が早いわ・・・フッ