大晦日٩( ˆωˆ )و | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】

心17w1d心

まだ頭痛がしたりムカムカしたり
時間帯でいろいろ変わる体調ですが涙

少しずつ元気になってきたかもいえーあげ
ほんと少しずつ苦笑

今日の午前中から昼過ぎまでは
寝込んでいました・・・泣

年が明けたらもっと元気になってくると
希望を持ってがんばってます(*'∀`*)vおんぷ♪



それにしても、長いよつわりさんガクリ

7週のときに妊娠悪阻で入院して
心が折れかけた10週の頃ううっ...

あと2週間で12週だから
つわり少し落ち着くはずビックリマーク2

そう思ってがんばって過ごしましたが
12週になっても落ち着く気配はなく涙

あと2週間がんばれば…
あと2週間経ったら…

そう自分で自分を励ましてきました苦笑

「赤ちゃんが元気な証拠」
「いつか終わりが来るから」
励ましてくれているのはわかりましたが
苦しいときはなかなか響かず泣涙

ほんと辛かったーガーン

ピークと言っていいほど辛かった期間は
6週~16週の終わりまで
だったかもしれませんがくがく㊦㊦( ̄^ ̄

今もまだ安心はできませんがj笑
1週前と比べて
苦しさがかなりマシですハート②



今日は大晦日ですねがーん
気がつけばもう今年が終わるっていうがーん

旦那は昨日から正月休みに入り
大掃除を1人でしてくれました家きらきら!!

私は寝たきりでした涙
本当にありがたいです苦笑
こんな嫁で申し訳ない・・・・

せめて旦那の好きなキムチ鍋でも
作ってあげれたらなぁ・・・泣
うどんも入れて、「年越しうどん」も
してあげられるしなぁ(´-┃

どん兵衛で究極の
手抜きをしてもいいしヨッおい

と、隣の部屋にいるのにLINEj笑
旦那、テンションアゲ∩o・ω・)∩アゲ

必要な材料と好きな材料の
お使いを頼みましたポッ



買い物から帰ってきた旦那ダッシュ
来年のカレンダーも買ってきてましたジーッ



…どんだけテンション上がったの?
そしていつから猫派になったの?
私は猫派だけど(犬も好き)
あなた元々は犬派だったよね?

いつもシンプルなカレンダーだったのに
なんでまた猫にしちゃったの?

見た瞬間笑いましたけどね・・・フッ



そして14時頃、
なんとなく体調がマシになり
ダッシュで切るビックリマーク2
そしてぶっ込むビックリマーク2

どやビックリマーク2(笑)



モリモリ過ぎる・・・照
でもこれくらい余裕ですj笑



作り終わって再び不調にガクリ
ガキ使観れるかなぁ・・・・
しばらく寝室で休憩します涙

なんとなく胎動かな?
ブログを書きながら横になってますが
お腹がウニョウニョとにこ

まだはっきりわからなーい(´-┃



話はぶっ飛びますが、
少し離れたところで暮らす
心友のAたんハート②
何があるたびに、いつもサプライズ的に
心のこもった物を贈ってくれたりニパーおんぷ♪

いつも本当にありがとうたらこハート②
↓↓無許可UPjおい



産泰神社の御守りをいただきましたキラキラ
「さんたいじんじゃ」
名前からしてありがたいニパー
そしてこの御守りなんかかっこいいビックリマーク2

肌身離さず持ちますGOOD嬉し
出産のときも持っとくGOODキラキラ
嬉しすぎてつわり一瞬忘れたほどいえー

めちゃめちゃ大切にするよハート②



今年も終わりかぁ(*'∀`*)v
いろんなことがあったなぁかお

私は子供を抱くことはできないなと
思っていましたが涙
来年はママになれるんだなぁハート

無事に産まれてきてくれることを
願うばかりですエンジェルハート



明日はお正月…
だけど私の体調的に…
たぶん何もできないので…

うん、それはね…
このお正月はママ「おせち」
忘れようと思うのよ・・・フッ

だから赤ちゃんもまだ
「おせち」知らなくていいからね・・・フッ

再来年のお正月は一緒に過ごせるから
その時に、教えてあげるからね・・・フッハート



それでは皆さんハート良いお年を…ニパー