一気に目が覚めた笑 | 江りズム☆

江りズム☆

ふわふわも どろどろも 綺麗も 歪みも 全部ぜんぶ わたしの一部

私は私を思う存分遊べばいいだけなのである

本日の衝撃→笑撃。





なんか アクセス数が…バグってないか?笑ポーン
と思った。←再始動前の最高が平均値っていうね。笑い泣き




ぢんさんをリブログしたからかなぁと思いつつ






そんな私の内側の動きが面白い。ニヤニヤ



期待に応えなきゃ!
注目されるようにしなきゃ!!
って めっちゃ族の私笑い泣き



そこは 淡々と気にせずに
ふーんで居なきゃ
って ふーん族もどきの私真顔笑←天邪鬼





これ 普段もやりがち。私あるある。
素直にやりたいように やったらえーがな笑←





承認欲求強くても いいやん?

認められたい〜!
見て見て〜〜!って なっちゃう私も

見てもらえなくて 
だいじょうぶだもんって 拗ねちゃう私も




どっちも可愛い。
どっちも愛しい。




で そこから 
はじめてだったり
あらためてだったり




私が感じてた感情に気づく。



今は あーやっぱり好きだなーって。



我慢して 強情張って
無理して だいじょうぶだよって
言わなくても だいじょうぶだった笑




好きって 気持ちひとつで
めっちゃ満たされて幸せになった。



たぶん これを何回でも味わいたくて
ずっとやってるんだな〜。

これからも?笑い泣き
それは いやーん笑
たまには やるだろうけど笑





前回の記事書く前にリブログしたかった
ぢんさんのブログが
あ〜そう!これこれ!だったので結局リブログ笑

うふふ な1年のはじまりである。

初夢も面白かったデレデレ


ハイ!次 わたしちゅードキドキの1年だな〜ラブラブ







今回はここまで〜