天使の目?



浄化であなたを照らすガーディアン
えるかうり♡智瑛(ともえ)です!

このブログを見つけてくれてありがとう♡



今日は11月11日。1並びで天使がいっぱいね♡


★レムリアの元旦。
(レムリア時代は私マーメイドだったのよ♡)

★ポッキーの日。
(ポッキーは極細タイプが好き♡)



私たちは意識した時点で、そこと見えないコードでつながります。


マイナスなことに意識を向けてると、マイナスな情報が入ってきやすくなるし


逆に楽しいことやワクワクすることに意識を向けてると、どんどん楽しいは加速する(^○^)






エンジェルナンバーを見ると嬉しい♡

天使がそばにいるって思えるから。


天使に意識を向けると心があったかくなるね。
守られてるんだなってホッとする(*^ω^*)


だったらもっともっと天使を身近に感じたら
毎日はぽかぽかだよね(⌒▽⌒)


そのためには
エンジェルナンバーが現れるのを待つんじゃなくて自分で書いちゃえばいい!

(手相もそうだよね。欲しい線を書くの。)


好きなエンジェルナンバーを紙に書いて
見えるところに貼る(*≧∀≦*)


そして見るたびに天使を意識してみよう⭐︎


すると、どんどんエンジェルナンバーを見るようになって、天使とつながりが強くなっていくよ!



それが⭐︎天使目⭐︎


天使につながるものをキャッチする目ね!




待ってるんじゃなくて

自分から行く!



それが《行動する》ことにもなるから!










★公式ライン登録特典★


特典その①

おうちで自分でできる

カンタン浄化法(pdf)をプレゼント!

特典その②

あなたに今必要な

エンジェルメッセージをお届け!

特典その③

お誕生日プレゼントも!


登録後スタンプをひとつ送ってね!

特典が届きます♡

▼登録は下のバナーから▼

または ID → sff5502o で検索!