よ〜し〜と〜く〜ぅ♪


今日はマヤ暦でいうところの
キンバースデー(k79)

おめでとう!私(*^ω^*)


浄化であなたを照らすガーディアン
えるかうり♡智瑛(ともえ)です!

このブログを見つけてくれてありがとう♡


今日は3月3日、ひな祭り♡

ゾロ目と言えば《エンジェルナンバー》?

ゾロ目じゃなくても
天使のメッセージだったりするんだけどね。


3はマスターナンバーだから
それが2つあるとマスター色は強くなる。



最近の私はヒラリオンだなぁ。
古代の知恵の大師ね。



さて、時代と共にお雛様も様変わり!

住宅事情を考慮してか
随分とコンパクトになってるし。


これは実家にあるお雛様。7段飾り!

どどぉーん!天晴れじゃ!

6畳ぐらいのお部屋だともう狭くて大変よ!

わが家は三姉妹。

二十歳くらいまでは
毎年飾ってたと思うけど

その後は数年おき、とかになっていって…

今年は、母が急に思い立って
飾ったそうです(*^ω^*)


吉徳大光はその昔
《顔が命の〜よ〜し〜と〜く〜♪》って
CMをやってたのよね。


本当に顔がイイ!
めっちゃ美形です!


見よ!このお顔を!
可愛いわぁ♡



保管の仕方も良く、ほぼ色褪せもないですね♪



お雛様は3月3日にしまうこと!

その日を過ぎても出していると
《お嫁に行けなくなるよ》っていうのが
定番だったっけ…


わが家はちゃんとしまっていたにも関わらず

三姉妹、全員、お嫁に行ってませんです。

はははははははは(渇)( ̄∀ ̄)




 

 PCからのご登録はID→@sff5502o