週末まとめ | *⑅︎୨୧┈︎┈︎Daily memo┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎Daily memo┈︎┈︎୨୧⑅︎*

なんの特技もない、必死な毎日。

iPhoneの電池の減りが早い。
気になる。

金曜日、有休。
アポあったから休んでないけど!
土日不在の分、家のことは少し出来た✩

土曜日、朝から大阪へ。
初神戸空港。
お客さんを発見…

で、ユニバーサルスタジオジャパン!
年末から予定してたやつ🗺
期間限定のセーラームーン🌙*.。




Tシャツも買って、おそろいで着て、楽しんだ!
クルーにいちいちセーラームーン突っ込まれて楽しかった🤩

そして、スペクタクルナイトパレード( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


カメラの性能悪めで、ミニオンおっかない顔になるけど。
有料席買えば良かったなーって後悔はあるけど、見れて良かった😍

帰りのユニバーサルシティ激混みはヤバかったけど、ホテルでアイス食べて、結構よく眠れた!

翌日、日曜*°
Eggs'n Thingsで朝ごはん🍽
美味しかった😋

そして、吉本!
初だったけど、意外と面白かった(`•∀•´)✧
新喜劇より、漫才の方が馴染めるから笑った笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

帰りは友達の彼氏くんが迎えに来てくれてて便乗🚗
ありがたや〜
そして、良い人で安心したっていう何者感。

帰ってからお土産整理とか出来て、意外と疲れてない自分にびっくり!





翌日、朝から病院。
排卵してるのもあったみたいだけど、とにかく今までのエコーで見たことないくらい大きい卵胞がいくつも。
また一度生理待って、次は薬減らしてやってみようということになった。
注射は子宮内膜の状態も良くなったから、引き続き。
またリセットか〜😢

で、旦那の車戻った時大阪地震の速報。
他人事にしてしまうのは不謹慎だけど、これが1日ずれてたら…ゾッとした(;º言º)

週明けの仕事はまあまあ好調♩
大阪は29℃くらいあったけど
帰ったら札幌11℃でゲゲー(´・・`)って思ってたのもつかの間、今日は良い天気☀
今週は土曜日まで仕事だから頑張ろう⌒☆