エトーシャ2 | Let it be... Attract dream!

エトーシャ2

今日はシマウマ。

英語でゼブラ、なんとなく魚っぽい。。。

なんでこんなしましまな模様になっちゃったんだろうね??


Let it be... Attract dream!

なかなかかわいいです。



Let it be... Attract dream!

シマウマの群れ、やっぱ、草食動物は団体行動が基本みたい。



Let it be... Attract dream!

水場にて。
写ってないけど、実は象に怯えながら飲んでます。
初めは象の水遊びが終わるのを待ってたんだけど、待ち切れずに飲み始めました。

そりゃあ、その気持ちよくわかるよ。
だってめっちゃ暑いもん。。。。

だから、時々何かの危険を察知してか慌てて水場から飛び退くシーンも。

まぁ、離れた草むらにはライオンもいるんだけど。。。


車を運転してくれてたドライバーが行ってたけど
真の百獣の王はライオンじゃなくて象らしい。
ライオンはサイにも負けるんだって。

なんだかちょっと残念・・



衝撃映像


Let it be... Attract dream!

ま、、フツーか(笑)



そういえば、僕の住む町ではヤギが草を食べながらうんこしてます。

なんて、器用な!



いや、、なんて効率的な・・!(笑)




んでもって、どこもかしこもうんこだらけなので要注意です!!!




ちなみに子供たちはこの糞を投げ合って遊んでます、、


雪合戦ならぬクソ合戦!!!!!






アツすぎる・・・



まぁ、クソといっても草食動物だからか、ほとんど乾いた繊維質。
さほど汚くはなさそうだけど、やっぱ日本人としてはイメージが。。。。先行しちゃうね。


遊ぶのはいいけど、絶対に自分にはあててほしくないと切に願う自分がいました。




あとシマウマのじゃれあう動画をアップしたかったんだけど、重くてなかなかアップできないのでまた今度~